たのしかった東京

久しぶりにまいふぁみに会えたのが何よりも楽しかった!!!!生まれた場所も育った場所も違うし環境も違う。ネットという世界がなければ出会えなかった5人だけど。もう8年になるんだね!!すごいね!!!

20120402

明日のお弁当 おにぎり 麻婆豆腐 玉子焼き チーズちくわ ブロッコリー

20120401

晩ご飯。麻婆豆腐! しかし豆板醤がきれているという大失態。甘めということで…

お花見しました。 会場で、お琴や縦笛を吹いてるグループがいて、 通りすがりの人たちが踊り出して、 JAPAN!これは外国人が喜びそうなJAPAN!って感じだった。実際、外国の方も多かったなー。 花を見るためにみんなで集まる。 みんなで集まって花を見る。 …

20130401

明日のお弁当 豚肉とこんにゃくとネギの味噌炒め ちくわの梅肉巻 玉子焼き インゲンの胡麻和え ごはん

自炊頑張るよー。

実家から大量に荷物が届いた。 景品でいっぱいもらったからと言って、調味料が大量に…。最近料理頑張ってるのばれたかしら。 あと、本家からみかんー!ビタミンCー!ヽ(;▽;)ノ

Palau

旅行記など書かないとなと。 重い腰を上げるかもしれない運転。 1年前に取ったパスポート。 海外旅行に行ったことなかった人が、1年で3回も海外旅行に行きました。誰がこんな事を予想しただろうね。 ソウル、ハワイ、パラオ。

Slow Sunday…

ぼーんやり。リニューアルをしてみました。

Become magical girl contract with me!

まどマギ、前/後編見終わりました! 前編は10月末に、そして今日後編を見て来たよ〜。

Winter begins

いつものごとく、朝は出勤ギリギリに起きて、ばたばたと身支度をしてさて出ようかという時にインターホンが。え、朝からなんなのよもう!って、荷物を頼んでる記憶も無かったから、親戚からお中元的な物が届いたのかと思ってドアを開けたんだけど(インター…

Thank!

土曜日、19時からBD発売記念ということで、「カウボーイビバップ」の一挙放送をやっておりまして。実は、一挙放送に挑戦するのははじめてだったので、何時間もパソコンの前でじっとしていられるだろうかと不安だったんだけど(いつも座ってるくせに)初挑戦…

The heart which woke up began to run.

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』 OUTDOOR ROLL BOSTON お菓子の魔女柄 MM_od01MB出版社/メーカー: エーシージー発売日: 2013/03/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るポチった。 ドット厨の血がそうさせた…私はタ…

Happy wedding!

素敵な素敵な結婚式でした。 席次表デザイン・制作 席札デザイン・制作 廊下パネルデザイン ロゴマーク 担当させてもらったんだけど、物作りが本当に楽しいなあと実感出来て。 微力ながらも、素敵な二人の門出のお手伝いが出来てよかった。

seoul

ソウルもあるのだよーっと。

Hawaii

ハワイの記録もどこかでしようとおもいつつ。

ATARU

海老名家かわいすぎわろた… お父さんの襟を直す昇くんのかわゆさは通常運転ですが、昇ゆうこと!で遊ぶ姉弟きゃわすぎてなんか出た…昇くんの姉になりたい…!!! なんかもう毎回言っちゃうし言わせてもらうけど、玉ちゃん演技うまくなったよね…自然に自然体…

ツアーお疲れさまでした。

Kis-My-Ft2、そしてオタクのみなさん、連日のツアーお疲れさまでした! この連休のツアーは私は参戦しなかったので、行ってる人のTL見たりしながら「あーいま公演中だな」とか思いを馳せておりました。公演後に落ちてくる宮玉レポにもだもだしながらね…(遠…

GW最後の日

GWとうとう最後の日。アニメを語る飲み会メンバーで小倉にある「あるあるCity」という複合施設に行ってきました。 アニメイトとかまんだらけとか、メロンブックスにらしんばんなど、オタク系のショップばかりが入ったモールみたいなものが、先月オープンした…

勝利の空へ

先日、息子の野球の応援をビール片手にやりたいですねなんて言っていた私が、地元球団の応援をビール片手に観戦してきました。どうも通常運転です。おれだよ!元気だよ!お昼は、近所を自転車で散歩。通った事無い道をいろいろ通ってみたんだけど、かわいい…

ジャニーズ野球大会<CS放送>

CSで放送のジャニーズジュニア野球大会見たよーん!お昼のぽかぽか陽気でコーヒー飲みながらまったり。これ、放送ではいろいろカットされても2時間だけど、実際の会場では何時間あったんや…盛りだくさんというか長いよな…!かわいい自担を見ながらビールを…

うたぷりの…

ライブDVD上映会のチケットを良くないプラスさんで取ったのね。わたし、上映会が決まった時は興奮して友達と「かまわん!上映会のオーラス行こう!おれ翔ちゃんカラーのピンクのペンライト振るううううう!大閃光買ううううううう!!!」状態で、日付をあん…

キスマイドッキリ

涙目のたまちゃんに全俺の記憶がふっとんだ ほんとに他あんま覚えてねえ

DVDキタ━(゜∀゜)━!

ツアーのDVDキタ━(゜∀゜)━! きたああああああああああああああツアーのオープニングを何度もリピ出来る世界クルゥ━(゜∀゜)━! TLでその文字列見つけて、エイベさんやからもしや、あれやん、何種類出すんですかガクブルなってたけど、今回はなんとまあ、お優し…

懐古厨

基本的に過去ログ漁るの大好き人間なんだけど、自分のはもちろんのこと、まいふぁみも漁ります。うふふ。たまにすごく漁ったりしてたらわたしかもしれない。うふふ。 なかなかダイアリをマメに更新しない方なので、写真を撮ってうpするだけの写真日記は楽で…

ATARU #3

いちおーいだいせーだしっ(’・_,’) チョコザイと昇くんのからみめっちゃかわいいんだけど… カバンからティッシュケース出てきたよおおお 昇くんの手料理*゜゜*+・。.。..。+:* 海老名だけにねっ!!! チョコザイくんの椅子に手をかけて覗き込む昇くんに私の…

はなまるカフェ

こんなに「はなまるカフェ」という単語が似合うおとこのこってこの世に居ますか?ってくらい、お花のセットと似合う事似合う事。゚( ゚^o^゚)゚。Sing For Youの世界。゚( ゚^o^゚)゚。 緊張してるー><!きょとんとしてるけど、堂々としてるー!! 共演者のみなさ…

【譲】腹の肉

GWは、飲みの予定ばっかりでお財布が心配すぎるわたしです。最近、一体何に一番お金を使っているのだろうと考えてみたけど、やっぱり交際費という飲み代が一番だったね…。週に2〜6くらいは飲み会なので、まあ、言わなくても分かるな?お財布はやせ細ってい…

2012年冬期アニメ

新テニスの王子様 王子様達が帰ってきたよー!!!あいかわらずの超次元テニス楽しいです。もうギャグです。 夏目友人帳 肆 夏目を最初から見ようと思って、撮り溜め。 モーレツ宇宙海賊 あんまり期待してなかったんだけど割と面白くて、今後が楽しみ。やは…

2012年冬期ドラマ

ラッキーセブン 恋愛恋愛してる月9じゃなくて、あっさりさっぱり、見た後になんか爽快感がある感じ。何も深く考えずに見ていて楽しかった。あと瑛太と松潤の腰。 ハングリー! なんていうか普通に向井くんかっこいい。料理がしたくなる。 エンディングプラン…

おひっこし。

写メブログ、お引っ越ししました。 http://polkadot25.blog.fc2.com/ あめーばのあの広告無双にまじでライライしていてね…過去記事も全部お引っ越し出来たのでよかったです。