羊ドラマ #1

ということで、冷静にちゃんとビデオで見直しました。*1ほんとうに美少女と美少年ばかりのドラマで!画面に飽きる事なかれ。。。ヒロ君、砂糖、空気、753、じゅった、真山たん、姜さん、そして何気に死神バラッドのぬこチャン役の女の子もちょべりカワユスで*2これは、イケパラ同様、原作が!とかストーリーが!とかいう問題じゃなくて、美少女と美少年がおばかにいろんな楽しい事をわっちゃわっちゃやってたらそれだけでイイどらま!*3ドラマというかあれはすばらしきバラエティwwwていうか、空気がすばらしすぎるくらい空気で最高にごちそうさまです。見切れたり見切れたりぼやけたり台詞聞き取れなかったり*4そして、見切れたりwwww753に至っては、加藤のけーちゃんは753をやってからというものお笑い担当wwwすばらしく753でバロスwwwああもうあれお腹いっぱいww

そして第2話はすばらしきSST*5の匂い。。。。。。。。

*1:だって1回目は冷静に見れるはずがなかったwww

*2:めちゃ頭良い小さい子役

*3:楽しければ良い!そして学校のイベントと称して萌えイベントをたんとやってくれればいい!

*4:ていうかなんか喋ったっけ空気www

*5:スーパー砂糖タイム