2010-01-01から1年間の記事一覧

ように。

キスマイ皆が怪我もなく最後までキラキラで駆け抜けれますように。 玉ちゃんが、笑顔でいてくれますように。 会場の皆とキスマイが笑顔でいてくれますように。 彼らが出したいもの、伝えたいもの、表現したいもの、出し切れますように。でも悔いは残していい…

Merry Christmas!

メリークリスマス!2月のキスマイコンは、代々木全ステだよ!まいふぁみ名義火を吹き過ぎだよ!wそして4連で入れるので楽しみでござる。なんかおもしろいことしたいね。オーラスの後は次の日休みだよ?もうわくわくしすぎて震えるよね。うれしい!! とい…

僕のアイドルキラキラ眩しい存在さ

キスマイのツアーが決まったよー!。゚(゚´Д`゚)゚。 TL見た時、一瞬何がなんだかわかんなかった。あたしがあまりにも毎日3rdコン言ってるしキスマイに会いたいオタクに会いたいって言ってるから、なんか都合のいい夢でも見てるんじゃないかって。 タイミング悪く…

写真集だけど…

レポがまとまらなーい\(^o^)/だばだー

たき!ちゃん!ねる!(高速Ver)

ということで。キスマイマカオ2周連続だよん!

johnnys 5th elements

ヨキしゃん、にぽぽ、ゆっこに便乗! ジャニ的フィフスエレメント!

たき!ちゃん!ねる!

滝ちゃん、まさかのはしたまでした。瑞季死亡のお知らせです。明日で消えちゃう…。わたし毎日見たよ。放送事故だよ。

君を独占させてよ せめて 夢の中で

人生初のヒトカラにいってきました! どうしても何曲か、とってもとっても全力で歌いたい曲があったので、ジャニショに凸してお写真充した後にいってまいりました。

2010.9.11-12 東京行動記

こちらもちょっと時間経っちゃったけど><

2010.8.21-22大阪行動記

ずいぶん経ったけど、ずっと下書きにあったものをやっと。あちゃー( ´▽`)

デザインを変えたのです。

うふふ。カッとなって、まっ黄色の背景デザインにしちゃいました!()カッ!となったの。「まっきいろ」で変換したら「末期色」って出ました。うん、だいたい合ってる(・∀・)Shining existence starlikeっていうのは、「キラキラ輝く存在さ」という意味なんだ…

最近のみずきbot

最近は、エビキス学園の妄想をつぶやくbotと化している。ただ自分が楽しいだけである。そうだよアホだよ(・∀・) エビキス兄組が教師で弟組とスノマンが生徒という設定。だがしかし兄組とも同じ教室で机を並べたり「先輩!」と呼びたかったりなど、教師と生徒…

君に届け

少年たち日生劇場千秋楽お疲れさまでした。最後まで大きな怪我もなくてよかった。

少年たち〜格子なき牢獄〜 日生劇場 2010.9.11夜12昼

11日2部:1階O列中央変態四天王で観劇4連 12日1部:1階I列中央ゆっこと観劇2連

すきなひとが、できました。

玉森担になりました。

少年たち〜格子無き牢獄〜 大阪松竹座/2010.8.22

ゆこにぽみまみず4連。2階右側4列目(すいませんかなり風化してるので果汁5%並の記憶の薄さ)

滝ちゃんねる

J

まじかよ><が一番トキメキポーズじゃねえか。おい。 たまちゃんは瑞季の大切なものを奪ってゆきました。 そう、わたしの心の銀水晶です。

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 with Kis-My-Ft2 / 2010.8.21

にぽぽ(@ニカ)と初めてのカツンコン!バック担として初めての現場!スタンド上段5列目。

どうしてくれますか7WEST

J

おい。なんだあのジャニネット動画は。この間からウエストに震えて震えてどうしようもない俺が通りますよ。 どうにもこうにも、重岡先輩がかっこいいし、ウエストの顔面偏差値の異常なまでの高さでわなわな震えてたんだけど*1今日の動画でそれが爆発してしま…

ざにしょんしょん

よくよく考えたら、あたし8月は週2でジャニショに行っている件……。新しい写真が出たら今すぐに〜今すぐに〜かけつけるただの単細胞と化してしまっている。危険。そして贅沢なやつめ…うち2回が仕事中とか社会人失格だぜもふーーーん…… ということで、プレ…

やったぁあ!

はてなタッチがiOS4対応やっほー!! ということで、写真投稿テスト!ローリーズで見つけた、びーあい柄のショーパン。この柄の衣装ってニウスからのお下がりだってTwitterで教えてもらって気付いたよ…

会いたくて会いたくて震える

J

キスマイ写真集発売だよ! びっくりちた。おもわず誤字ってしまうくらいびっくりちた。私がキスマイを好きになってから、私が好きになる速度と同じくらいにキスマイにニュースがいっぱいいっぱい来て、離れさせなくしてくれる。これだから怖い!><嬉しいけ…

はてなタッチよ…

はてなタッチから画像付けて投稿しようとしたらアプリ落ちちゃうんだよねェ…と。いうことで、特に意味もないエントリですが\(^o^)/ダイアリも過疎ってたので… とうとう、わたしの大阪夏の陣まであと一ヶ月となりました…いやはや、まさか、「ちょwwwwキスマ…

【はてなレコのスペック出し】

キスマイの封印解禁のお祝いに、18日まであたしも「瑞季、解禁。」のアイコンでTwitterやってますwwwwあと何人かにも作ったよ〜wwwいやほんとまじ、仕事しよう自分。技術の無駄遣い。ドワンゴさんお仕事ください!いろいろ作るから!wwwあいぽんの背景とア…

封印、解禁。

J

CM確認したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

キスマイCMおめでとう!

J

キスマイ始まった…!!!>< ゆっこからの「起きてる?!キスマイCMだよ!」っていうメールで起きたよ!寝起きでまじで夢かと思った…慌ててTwitterに浮上したら現実だった><5月に、たまちゃの着ボのためだけに買った携帯はこの時の為でしたか!俺勝ち組…

ふと思っています。

J

にぽぽDVDを見ながら*1にぽぽのキスマイ編集が潔くバッサリでとてもおもしろいというのはさておき、タキツバ出現率にともない、タキツバを見ながらふと思ったんですよねえ。あたしタッキー的なキラキラきれいな顔王子様系が好きという傾向(光一さん、玉ちゃ…

瑞季的上半期総括

ツイッタでも浮上してたけれども、昨日で今年の上半期が終わりましたので、できごと総括してみるなど。

マースィー

↑先日、「ヤプログの頃から〜」という嬉しいお言葉をいくつかいただいたので「そういや残ってるかな…」と思って昔のブログを検索したらヤプログのが残ってましたwwwバッチリwwwwそれを少し読み返していたら、スピリッツで桐山中間の次に出てきた名前が「マー…

ありがとう!

ということで、たいぴーと同じ6月25日に無事に24歳を迎えました。ありがとうございます!Twitterでは日付変わってからいっぱいリプもらって本当にうれしかった><。あんなにたくさんの人におめでとうをもらったのは産まれて初めてだよ!!そしてキスマ…