2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年冬期アニメ

新テニスの王子様 王子様達が帰ってきたよー!!!あいかわらずの超次元テニス楽しいです。もうギャグです。 夏目友人帳 肆 夏目を最初から見ようと思って、撮り溜め。 モーレツ宇宙海賊 あんまり期待してなかったんだけど割と面白くて、今後が楽しみ。やは…

2012年冬期ドラマ

ラッキーセブン 恋愛恋愛してる月9じゃなくて、あっさりさっぱり、見た後になんか爽快感がある感じ。何も深く考えずに見ていて楽しかった。あと瑛太と松潤の腰。 ハングリー! なんていうか普通に向井くんかっこいい。料理がしたくなる。 エンディングプラン…

おひっこし。

写メブログ、お引っ越ししました。 http://polkadot25.blog.fc2.com/ あめーばのあの広告無双にまじでライライしていてね…過去記事も全部お引っ越し出来たのでよかったです。

2012年、あけましておめでとうございます!

年末は、 けいおん!映画 回転寿司 ジャニショ とらのあな アニメイト ソフマップ まんだらけ という華麗なオタクコースを網羅して、 年越しの瞬間はAT-Xの年越し特番で、ヤングさんとゆうきゃんと年を越しました。ジャニーズカウコンで越さなかった年は何年…