2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ATARU

海老名家かわいすぎわろた… お父さんの襟を直す昇くんのかわゆさは通常運転ですが、昇ゆうこと!で遊ぶ姉弟きゃわすぎてなんか出た…昇くんの姉になりたい…!!! なんかもう毎回言っちゃうし言わせてもらうけど、玉ちゃん演技うまくなったよね…自然に自然体…

ツアーお疲れさまでした。

Kis-My-Ft2、そしてオタクのみなさん、連日のツアーお疲れさまでした! この連休のツアーは私は参戦しなかったので、行ってる人のTL見たりしながら「あーいま公演中だな」とか思いを馳せておりました。公演後に落ちてくる宮玉レポにもだもだしながらね…(遠…

GW最後の日

GWとうとう最後の日。アニメを語る飲み会メンバーで小倉にある「あるあるCity」という複合施設に行ってきました。 アニメイトとかまんだらけとか、メロンブックスにらしんばんなど、オタク系のショップばかりが入ったモールみたいなものが、先月オープンした…

勝利の空へ

先日、息子の野球の応援をビール片手にやりたいですねなんて言っていた私が、地元球団の応援をビール片手に観戦してきました。どうも通常運転です。おれだよ!元気だよ!お昼は、近所を自転車で散歩。通った事無い道をいろいろ通ってみたんだけど、かわいい…

ジャニーズ野球大会<CS放送>

CSで放送のジャニーズジュニア野球大会見たよーん!お昼のぽかぽか陽気でコーヒー飲みながらまったり。これ、放送ではいろいろカットされても2時間だけど、実際の会場では何時間あったんや…盛りだくさんというか長いよな…!かわいい自担を見ながらビールを…

うたぷりの…

ライブDVD上映会のチケットを良くないプラスさんで取ったのね。わたし、上映会が決まった時は興奮して友達と「かまわん!上映会のオーラス行こう!おれ翔ちゃんカラーのピンクのペンライト振るううううう!大閃光買ううううううう!!!」状態で、日付をあん…

キスマイドッキリ

涙目のたまちゃんに全俺の記憶がふっとんだ ほんとに他あんま覚えてねえ

DVDキタ━(゜∀゜)━!

ツアーのDVDキタ━(゜∀゜)━! きたああああああああああああああツアーのオープニングを何度もリピ出来る世界クルゥ━(゜∀゜)━! TLでその文字列見つけて、エイベさんやからもしや、あれやん、何種類出すんですかガクブルなってたけど、今回はなんとまあ、お優し…

懐古厨

基本的に過去ログ漁るの大好き人間なんだけど、自分のはもちろんのこと、まいふぁみも漁ります。うふふ。たまにすごく漁ったりしてたらわたしかもしれない。うふふ。 なかなかダイアリをマメに更新しない方なので、写真を撮ってうpするだけの写真日記は楽で…