2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マースィー

↑先日、「ヤプログの頃から〜」という嬉しいお言葉をいくつかいただいたので「そういや残ってるかな…」と思って昔のブログを検索したらヤプログのが残ってましたwwwバッチリwwwwそれを少し読み返していたら、スピリッツで桐山中間の次に出てきた名前が「マー…

ありがとう!

ということで、たいぴーと同じ6月25日に無事に24歳を迎えました。ありがとうございます!Twitterでは日付変わってからいっぱいリプもらって本当にうれしかった><。あんなにたくさんの人におめでとうをもらったのは産まれて初めてだよ!!そしてキスマ…

イーヤーイーヤーヨー

えけびの投票をTwitterで見てました。人間ドラマだねえ……それでTLでジャニ選挙あったら…って盛り上がったけど、恐ろしくなってリアルにがたぶるなったよね;;人の評価ではなくて自分の中でのナンバーワンであればいいのである!愛である!という結論に至っ…

ちょうどいいラブシック

お誕生日の人に緑スターをぽちぽちしてたらいつのまにかあと1個でした!ひい!びっくり!素敵なことだからみんなにグリーン使いたいのにー ということで、日記も更新してみます。Twitterはリアルタイム感がおもしろいし、なんていうか「みんながいる感」っ…

あれっなにこれ

そういえばダイアリまじで更新してないなあなんて思って来てみたらコレ!なに!編集画面変わってるしツイッターと連携?みたいになってるし!しかもダイアリがiPhone画面に対応していたりとびっくりしました。さすがのはてなさんです。時代の流れを読むのが…