2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたくて会いたくて震える

J

キスマイ写真集発売だよ! びっくりちた。おもわず誤字ってしまうくらいびっくりちた。私がキスマイを好きになってから、私が好きになる速度と同じくらいにキスマイにニュースがいっぱいいっぱい来て、離れさせなくしてくれる。これだから怖い!><嬉しいけ…

はてなタッチよ…

はてなタッチから画像付けて投稿しようとしたらアプリ落ちちゃうんだよねェ…と。いうことで、特に意味もないエントリですが\(^o^)/ダイアリも過疎ってたので… とうとう、わたしの大阪夏の陣まであと一ヶ月となりました…いやはや、まさか、「ちょwwwwキスマ…

【はてなレコのスペック出し】

キスマイの封印解禁のお祝いに、18日まであたしも「瑞季、解禁。」のアイコンでTwitterやってますwwwwあと何人かにも作ったよ〜wwwいやほんとまじ、仕事しよう自分。技術の無駄遣い。ドワンゴさんお仕事ください!いろいろ作るから!wwwあいぽんの背景とア…

封印、解禁。

J

CM確認したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

キスマイCMおめでとう!

J

キスマイ始まった…!!!>< ゆっこからの「起きてる?!キスマイCMだよ!」っていうメールで起きたよ!寝起きでまじで夢かと思った…慌ててTwitterに浮上したら現実だった><5月に、たまちゃの着ボのためだけに買った携帯はこの時の為でしたか!俺勝ち組…

ふと思っています。

J

にぽぽDVDを見ながら*1にぽぽのキスマイ編集が潔くバッサリでとてもおもしろいというのはさておき、タキツバ出現率にともない、タキツバを見ながらふと思ったんですよねえ。あたしタッキー的なキラキラきれいな顔王子様系が好きという傾向(光一さん、玉ちゃ…

瑞季的上半期総括

ツイッタでも浮上してたけれども、昨日で今年の上半期が終わりましたので、できごと総括してみるなど。