2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タス

いや、ゆっこの銀魂キャラをキスマイに当てはめるアレを見てから自分でも考えてみた。当時ゆっこの記事を見て「ふーん」ぐらいにしか思ってなかったんだよ私。キスマイに全然興味を示してなかったんだよ私。こわいよね、人生何が起こるか分かんないよね、い…

呼び名まとめ。

TLで自担の呼び方ツイートになってたので、ダイアリで更新〜。

窓の外は雨

楽しかった思い出が残ってた。 よくわかんない話ばっかりしてたけど、よくわかんないくらい楽しかったね。 そろそろ写真がすこぶる溜まっているので写メブログも更新しなきゃと思ってる! 北九州で食べたオムライス!おいしかった。ものすごく。雨がふってる…

今月のD誌

J

勢いだよ……P誌とD誌で購入を迷って(先月は情熱に任せて3誌を大人買いしてちょっと…後悔したというかww)「欲しかったらまた買いにこれば良いでしょ」というごもっとな友の助言により*1D誌を購入!ついったでどっちがいいか迷ってたらみんな助言くれて><…

トリック劇場版

初日のレイトショーいてきた! 本当は、ちょい役なんだろうと思ってあんまり期待してなかったたけるの出番ですが、あれだよ、なんつうか、準主役的な?!ていうか瑞季的にはもう主役級でした。死ぬね。田舎っぺたけるの破壊力はパネエです。 ネタばれあるか…

【来たぜドリライ!】DL6同時鑑賞会inチャット【DL7初日記念】

と!いうことで!ツイッターでも告知させてもらいまいしたが、こちらでも^^b きたぜー!ドリライー!!!!!><ノ と、いうことで、本日5月7日より、テニスの王子様ミュージカルDreamLive7thが開幕いたします!パチパチパチ! だがしかし……わたくしは、…

テストですぞ

あいぽんからテスト。写真とかも投稿できるようになったらさ、ダイアリ過疎も解消できるかなって。