2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

たまちゃん、お誕生日、おめでとう。 生まれてくれて、ありがとう。

それを知ったのはTwitterだった。仕事中はテレビもラジオも付いていない事務所で、最初に知ったのは私で、それからみんなでいろいろ調べて、現状を知った。リアルタイムで津波が街を飲み込むのを見た。信じられなかった。貿易センターに飛行機が突っ込むのを…

はてなiPhoneアプリ出し

ということで、昨日やったはてなiPhoneホーム画面出しのつづき。フォルダに入っていたアプリの紹介ですよ〜ん。 基本的に、毎日アプリレビューサイトを回って、AppStoreのランキング見て、毎日アップデートをチェックするくらいにはアプリオタです(`・ω・´)キ…

はてなiPhoneホーム画面出し

やりたかったの〜でやってみる!てかいろいろアプリ入れてるのでこのエントリだけじゃ終わらんでwwwwまずはホームから

僕のアイドルキラキラ眩しい存在さ

玉ちゃん、月9出演おめでとう! 土曜日の早朝に聞いた時はびっくりしてびっくりして、マクロスを見に行く為に早起きしたのにそれでぼーっとしすぎて遅刻しかけた!いや遅刻した! ほんとうに、おめでとう。月曜9時。最初は違う枠の出演だと思っていたから…

滝CHANNEL 第1回宮田裁判

(’・_,’)ぼくとお兄ちゃんとぼくの親友の回。 わたしのおおだいすきなああああくみあわせええええええ!!!やっと見た。みんながヤバいヤバい言うから見るの怖かったけど、見れる期間が限られてるから早く見なきゃ!って月曜日の夜に見ました。