2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなカバンの中身出し

便乗ー!!!うふふ 基本、以前と変わらない(笑)あいぽんが加わったぐらい??あいぽんで写真撮ったのでケースとストラップに中身を合成したwwwwぜんぜんあっさりしすぎていて自分でもびっくりした 財布(ヴィヴィアンウエストウッド) ポーチ(付録オズモ…

何気に

ふつーーのライブとかにも行ってる私です。な?手を出し過ぎだろうて?wwww 日曜日。バンアパのライブに行ってきました〜。久しぶりのライブハウスだし小さめだったけど楽しかった〜><やっぱ音がめっちゃいい!他のバンドにはない独特な音!古い訳でもない…

140文字

いや、ほんと、ダイアリ過疎が進んでる昨今ですが。wwwwもうあたし超当事者なwwwあいぽんからの利便性や、情報の流れる早さや新鮮さがやっぱりTwitterはおもしろい。でも、あきさんも似たようなこと*1言ってたけど、前々から自分のことはわかっていたけれど…

ぱちぱちせんきゅー!

パチパチだけの方もいつもありがとうございます!!!ということでおつげーの師匠いつもありがとうございます(笑) ____ じつは銀魂もテニミュも声優も特撮もアニメも漫画も好きだったりします。そして元eighterだったりします(村上担)(www)。それは…

シンケンジャーファイナルライブツアー福岡1部 福岡サンパレス

3週間、アニオタしたりジャニオタしたり特オタしたり忙しいわたしです。ぐふふ。イベントがいっぱいあるのってホント楽しい!でもそれと同時に、消化してゆくたびに寂しさに襲われるんだよなあ………;; と、いうことで、いちごろさん(あいでぃー:pandaichi…

神々が降りてくるよ

すっかり\たまもり!/\たまもり!/になっちゃって、うっかりジャニに舞い戻ってきた感が否めない瑞季です。いかがお過ごしでしょうか。キスマイの魅力に(および玉ちゃんの魅力に)気づくのが遅すぎた………いつもこう………orz というかね、稀に見る仕事の忙…

キスマイコン2010 マリンメッセ福岡

にぽぽ、瑞季、ゆっこで3連。終止五月蝿いオバオタ自重な感じでしたwwwていうか、ジャニコン自体何年ぶり!みたいな。最近テニミュとかイケメソイベもしくはアニメイベばっかりだったので、久々の空気に多いに押され気味だったですwwww若い子こわいおギャル…

キスマイ福岡

いやもう、楽しすぎて禿げ散らかすかとおもた。ゆっことにぽぽ愛してる。なんで3人とも住んでるところ違うの;;意味わからない;; 簡略的流れとしては、会社花見(はやめに切り上げ)→ゆこにぽと合流→もつ鍋→ペンション瑞季→エイトカウコン(tornが神すぎ…