2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくちゃんの羊 #2

なんたる真山の回wwwwはぁ〜かわゆす真山! なんてお肌つるつるっでなんてリカ様とお似合いなんだwww なあにあの美少女と美少年! そしてパンツのシーンは花君みたいなギャグ場面で使って欲しかった・・・あのシリアス場面にあの真山がかわいそうすぎ…

キバ 最終回

終わってしまった!あああ終わってしまった! いやいや、ぶっちゃけ、中盤では「なんだこのどうでもいい昼ドラは!」なんて思ったりしてちょっと長期間見てなかったのですが*1そこを過ぎたら753が愛おしすぎておもしろかった^^(←) 過去編と現在編って…

ハニカミ

沖縄いいなあああああ! 今年の夏にでも行こうかなあ沖縄旅行。。。 ということで、なぜこれをみてわざわざまた記事を書いたかと言うと。坂口さんと山田とドライブしたいwwwwなんかあの構図、兄夫婦*1と、お姉ちゃん大好きな弟*2で、ドライブという妄想が広…

必殺仕事人2009

そういえば、うっかりぼんやり見てましたww いやいや画面に忍成さんが映ったから、「そういえばこの人ナオコが言ってた人か?」と思って見て見たらうっかり必殺仕事人だった件ww 久しぶりにおーくらさん見ました。あいからわずモデル体系w

ラブシャッフル #1

どどど、どうしよう。だいごかわいいだいごかわいいだいごかわいい……………! あれですかね、なんかあたしヘタレキャラがすきなんですかね?ていうかなんか今シーズンはワンコキャラが熱いです(笑)*1 見るテレビがなくなってチャンネル回してたら、偶然映って…

5LDK

いやあ本当は洗い物してお風呂に入ろうと思ったのに、松嶋さん出てるからかわい〜!と思って最後まで見ちゃったから逝けなかったんだ。 なんだ? あのツンデレ界の帝王は(←)え?松岡さん見事なまでのツンデレwwうぇwwもしかして少女漫画をバイブルにしてら…

リセット #1(桐山の回)

見始めは、すばらしき桐山どらまwwwなんて見てたのに! こわいwwなんだあれえええええええええええええええ_| ̄|◯ びっくりしたwww安めぐみにセクハラする桐山wwwえええええなにこれなにこれwwww血を舐めるなしwww*1でも素敵に綺麗ないい桐山をありがとう…

ぐーたん

女の子で話するのって楽しいよね〜え。最近ガールズトークにハマってます(大してネタないくせに。。。!)山田優ちゃん足長い!ほそい!ていうか足長過ぎないかあれ!!!!びっくりする〜〜!そして、ソファに座ってクッションを持ったらなんでガールズト…

羊ドラマ #1

ということで、冷静にちゃんとビデオで見直しました。*1ほんとうに美少女と美少年ばかりのドラマで!画面に飽きる事なかれ。。。ヒロ君、砂糖、空気、753、じゅった、真山たん、姜さん、そして何気に死神バラッドのぬこチャン役の女の子もちょべりカワユ…