2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緑と黄色のかわゆさファクトリー

超英雄時間感想だしゃー! ▼シンケン年下組 ▼ディケ最終回

2009summeeeeeeeer!

自分メモ。今年の夏はかなり我慢したお!これでも!

ゆっこは大変な爆弾を落としてゆきました。

ゆっこ姉(id:lyri)が拍手でとんでもない爆弾を。 つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm284741 感想を三行で宜しく(長女より) ちなみに私は 「気付いたら ヘッドフォン 投げてた」 あとべもいるよ\(^o^)/ 吟じます。(←) ゆっこから爆弾落とされて〜え〜 …

拍手で

なんだか数日前の拍手で変態四天王長女(人間界の名前:ゆっこ)が恐ろしい2525爆弾を投下していた。家に帰ったら光の早さで2525する。ので、光の早さで仕事終わらせる!日付変わる前には帰りたい!

ドラマ感想まとめ

昨日久々に9時台に帰れたからたまってたドラマ見たんだぜ〜。 ▼救命病棟24時▼ヴァンパイアボーイ

なんという妊娠フラグ

松坂桃李ファースト写真集『桃李』作者: 小林ばく出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/16メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (19件) を見る殿かっこよすぎ死亡>< あかんなにこれ^^妊娠フラグ自重wwwwww仕事の忙し…

ゆういちクオリティ

ちゃん先生美人すぎ死亡>< まじまじあの人なんなの!!痩せて恐ろしいくらい美人度が増してたんですけどー!ひぃひぃ。興奮冷めやらぬ感じですよ。ええ、もう、あんな美人いていいのかほんと。はあはあ。おちつけ?おちつけってか?いやムリムリ。むしろこ…

ブザービート〜スーツで五寸釘〜

今日の号泣ポイントは滝口と王子と名護さんでスーツで五寸釘ですよねわかります(踊ってないよね)まじ王子髪切りすぎて誰か分からんかったしやなwwwやだやだ王子は長髪さらさらでお願いしますよう!滝口は相変わらず青ひg(ry!ていうか正直今回はストーリ…

ありがとうございます!

パチパチだけの方もありがとうございますー!いやあそろそろお礼画面なんとかしないとな、とは、考えて入るんだけどもだね(笑) ▼meiさんへ

イケメン本領発揮

ほんと、相葉のイケメン本領発揮にはつくづく弱い俺です。今回のシンケンはそうなるだろうと思って構えてたけどやっぱムリムリムリ><相葉かっこいいよ馬鹿!!!!あのスタイルと洋服と細い腰だいすきです。ええ、私は変態です。そんでなんてったってさら…

オトンクオリティ

おとんすごすぎやろオトン このひとすごすぎやろwwwえwwwなにものwwwwすごすぎて吹いたwwwwwシンケンレッドのクオリティがパネエwwww

ヴァンパイアボーイ

このドラマってこんなに泣けるドラマだったのかwwwwwめちゃ泣いたんですけどなんだこれなんだこれwwwてか救命病棟から2時間は俺のスーパー涙腺タイムになってしまっているんですけど、も^^^^脱水症状^^^^ そして来週は「横山裕の 吸っちゃって★ほし…

どうも嫁です。

どうも砂糖の嫁です。旦那がインフルでいま看病生活です。旦那は元気です^^みなさん旦那のブログにコメント2万件もありがとうございます^^^^*1…という系のメールの返事を何通か返したぞ昨日wwwなんでみんな「あんたの旦那大丈夫?うつされてない?」的…

遥3プレイレポ

弁慶サクっと落としといた。 いま景時さんいってる〜^^ていうか弁慶さんは2525のMADのお陰で「おまえなんで服着てる^^」てなってしまった。なんだ俺の目もとうとう腐ったな^^でもやっぱ僕は譲がダメです(笑)ギャグ、ギャグとしてネタとしてクリアし…

ブザービート〜崖っぷちの名護〜

名護が長ゼリフ……!(今日の一番の見所です)*1 いや〜。あたし的にとても好きなドラマなんだけど、世間的にはそうでもない系?何系でもない?らすk(ry←いいたかっただけ(さっきゆっこ姉の遥かMADを漁っていたからですよねわかります) 友達越えちゃったよ…

遥3プレイレポ

需要はごく一部にしかないのは分かっている(笑)みんなも遥かすればいいwww神子になろうぜ(真顔)

お盆休みだったよね

どうも〜。ここをたまに覗いてくださっている方はもうお分かりかと思いますが、わたくし、休日更新をあまりしませんでして(笑)というのも、家でパソコンあんまり開かな(ry…ネットには繋がっているんだけど、ナローバンドなのでテラ遅くて、たま〜にしか電…

かっとばせ〜

甲子園が始まると、盆休みっって感じがしますよね〜。もう5歳も年下の少年たちになるのか。月日は知らない間に着々と流れる物ですね〜。ちなみに、ダルビッシュ世代です。ダルビッシュのバッテリーだったキャッチャーの森君が好きだったな〜。あと駒大苫小…

動くたける最近見てない…

どうも〜土日は、両親が遊びに来てていろいろバタバタだったおー^^良さげなオーブントースター買ってもらったのでまた料理の幅が広がりそうwwえへへwwあとクローゼットも片付けてかーなーりすっきりした!そういえばバーゲンのお買い物記録まだだったので…

なん…だと?

とーりが写真集出すんだと。ゴー!オタクゴー!(金銭的な意味で)

ぎゃああああ!

びっくりした! こ れ は と て も 心 臓 に 悪 い Sparkle・3 MEDIABOYムック (メディアボーイMOOK)出版社/メーカー: メディアボーイ発売日: 2009/08/03メディア: ムック クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るたたみかけに 心 臓 に 悪 い CAST…

マンガこうたー

こんにちは。九州やっっと梅雨空けたらしいですね〜。どおりでなんだか今日は太陽サンサンでジリジリでジメジメな「夏」って感じの気候だと思ったんだ…「夏」のなんだかウキウキするビビッドカラーな雰囲気は好きなんだけど、どうも暑さと*1湿気が苦手です。…

くらやす

今日記事うpしすぎなわたしですが、大倉と安田のドラマが決まったと聞いて。そもそも「大倉」と「安田」という単語を久しぶりに発した気がするんですが(笑)相葉さん(@嵐)のマイガールといい、大倉ドラマといいちょっと楽しみですうふふ^^^^高画質で…

ブザービート

何気に今期で一番好きなドラマです。*1スピカも任ヘルも華麗なるスパイもオルトロスもヴァンパイアも録画するだけ録画してまだ見てませんが!!! やまぴーのかわいさと北川ちゃんのかわいさと溝端きゅんのかわいさと貫地谷ちゃんがナオコに見えるのと(←)…

SHT

シンケンとディケ感想〜^^

劇場版メイキング

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/07/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るなんだこの萌えの塊。

8月なんてららーらららららーらー

8月?なにそれ萌えんの?^^^^^こんにちは瑞季でーす暑いでーすクーラーと暑さのミルフィーユ辛いでーす^^^^ということでお盆休みが4日間と決まったので、大いにひきこもってゲーム三昧したいとおもいます^^遥かをクリアしたいんだ俺は!まだ将臣…