2011-01-01から1年間の記事一覧

いっしゅうねん。

今日で、玉森担になって1年が経ちました。まさか1年前には、自分の家で、こうやって、演技をしている玉森くんを見ながら泣いているなんて思ってなかった。1年ってこんなに変化するものだったっけ?ってくらいめまぐるしい1年だったね。 玉森くんを好きに…

最高に輝くmoonlight

お昼にちょっと本屋に出かけたんです。 美人百花の発売日だったし 雑誌見たかったし。Tポイント溜まるから TSUTAYAに行きますよね。 で これですよねこうなりますよね。こうなってしまうんですよね。 人間って不思議ですね。 でも1番聞きたい ジュリエットの…

おはようござぃます。

友達に急遽ご飯にさそわれて、 沖縄料理食べて来た。美味しかった! 暑い日にはオリオンビール最高☆〜(ゝ。∂)そして、ノリでカラオケに。フリータイムの半額券があったので、始発までの友達に付き合ってカラオケオールしてきたよぉ☆〜(ゝ。∂)もうオール…

美男ですね

ツイート記録 ぼあしうぐぁlskjf;あwぺいb;あおいう;dkcjんm ▼ みずき は ひんし の じょうたい だ いいっっっっっっっっまああああああのおおおおおされたいいいいいいい 今日は特ににぽぽですね しんちょうさもえ いまのだきしめながらこっちみるのもえ…

インタビューズ。

何気に楽しんでます。 そして久しぶりにパソコンに向かって長文を打っています。デザイナーという、アウトプットを仕事としていたはずなのに、 アウトプットが苦手な私が通りますよー。ライトな質問が嬉しいので、リストメンバーにもライトな(つまりどうで…

てすと。

おっきくしたいんだけど… なりません?

テスト

写真のサイズテスト。 名古屋の空。 スンドゥブ。 フレンチトースト! なんか最近食べ物しか撮っていないような 気がして ならない。

気まぐれに過ぎていく今しかない時間

分かっては いたのですが。太りました。

流行には乗るタイプ

ということで、今日TLでかなり広まっていたインタビューズに登録してみました。 なんだか、昔の拍手お返事みたいな感じで懐かしいな、と思ったり。 わたしにもマメにほぼ毎日、拍手のお返事を書いていた時期が、あったんです。そうそれはまるで幻のように一…

整理。

ちょっと、いろいろ整理しようと思って。 試験的に、プライベートモード(9/7) お仕事の事とか。 自分の生活の事とか。 そしてこれからのジャニオタのスタンスのこととか。

8月が煌めいて駆けて行く

この1ヶ月、いろんな事があってとっても早かったー。 近年稀に見る早さかもしれない!!!いろいろ落ち着いたので久しぶりに日記書くよー。もうキスマイ福岡とかTwitterでぼそっと呟いたくらいしか記録残してない…。いやいろんなことがあっていっぱいいっぱ…

8月

mzk310の本棚2011年08月アイテム数:2 彼女についてよしもと ばなな読了日:08月31日カラフル (文春文庫)森 絵都読了日:08月31日powered by ブクログ7月は、読んでない。8月は、読んだ。

Everybody GO! 広島グリーンアリーナ 110724

半年ぶりの自担!

6月ログ

mzk310の本棚2011年06月アイテム数:12 六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)入間 人間読了日:06月08日恋するマドリ 通常版 [DVD]大九明子読了日:06月23日今日から始める思考のダイエット佐野 研二郎読了日:06月23日仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ラ…

5月ログ

mzk310の本棚2011年05月アイテム数:3 別冊 図書館戦争〈1〉有川 浩読了日:05月01日別冊 図書館戦争〈2〉有川 浩読了日:05月02日デザインするな―ドラフト代表・宮田識藤崎 圭一郎読了日:05月20日powered by ブクログ

幸せになろうよ

玉ちゃん、幸せになろうよお疲れさま!! ドラマ自体は、主人公にライライしたりとかいろいろあってストーリー的にはもにょーん(・∀・)だったけど…。最終回の終わった瞬間とか最後までのラストスパートとか見ると「月9…!ですね…!(・∀・)!」っていう終わ…

人生は登山。でも眺めは最高!

四半世紀女子になりました!!

幸せになりたいね

玉ちゃんほぼメイン回…!!!!!! ちょっと精神的にアレだった状態で見たから、婆は孫の活躍に涙で画面が見れなかったよ…!!! セリフが長くて、覚えるの大変で、緊張してお風呂でオエーってなっちゃったんだって、慎吾ちゃんに話した時だよね。慎吾ちゃ…

幸せになろうよ #1

玉ちゃん初連ドラ1日目。 緊張してそわそわそわそわしてたー。仕事も忙しかったけど今日一日の口数ちょう少なく仕事ゴリゴリ終わらせた。間に合った。

スマスマ生放送

いま、この瞬間の玉ちゃんを画面で見れる幸せプライスレス。 スーツかわいかった!黒髪かわいかった!あと、今日再確認したけど、たまちゃんって顎上向けちゃうよねwwww「顎引いて!」ってお母さんに起こられそうなくらい顎上がってるよねwww チェックのスー…

はてなiPhoneアプリ出し

再開でございます。アプリ出しが結構ご好評いただいておりまして^^自分が楽しんでるだけなんだけど!あいぽんアプリって本当にいっぱいあるから迷いますもんねー。 ということで、前回よりすこし日が経ってしまっており、つまり、ホーム画面もまた変わりま…

おんがく

THIS IS MY STORYアーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 98回この商品を含むブログ (104件) を見るTHERE’S NO TURNING BACKアーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: …

3月〜4月読書記録

図書館革命作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/10メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (331件) を見る★★★★☆ 図書館戦争シリーズ4冊読んだ!最後の方の駆け抜ける感じ好きだったな。予想以上に恋愛要…

おめでとう。

たまちゃん、お誕生日、おめでとう。 生まれてくれて、ありがとう。

それを知ったのはTwitterだった。仕事中はテレビもラジオも付いていない事務所で、最初に知ったのは私で、それからみんなでいろいろ調べて、現状を知った。リアルタイムで津波が街を飲み込むのを見た。信じられなかった。貿易センターに飛行機が突っ込むのを…

はてなiPhoneアプリ出し

ということで、昨日やったはてなiPhoneホーム画面出しのつづき。フォルダに入っていたアプリの紹介ですよ〜ん。 基本的に、毎日アプリレビューサイトを回って、AppStoreのランキング見て、毎日アップデートをチェックするくらいにはアプリオタです(`・ω・´)キ…

はてなiPhoneホーム画面出し

やりたかったの〜でやってみる!てかいろいろアプリ入れてるのでこのエントリだけじゃ終わらんでwwwwまずはホームから

僕のアイドルキラキラ眩しい存在さ

玉ちゃん、月9出演おめでとう! 土曜日の早朝に聞いた時はびっくりしてびっくりして、マクロスを見に行く為に早起きしたのにそれでぼーっとしすぎて遅刻しかけた!いや遅刻した! ほんとうに、おめでとう。月曜9時。最初は違う枠の出演だと思っていたから…

滝CHANNEL 第1回宮田裁判

(’・_,’)ぼくとお兄ちゃんとぼくの親友の回。 わたしのおおだいすきなああああくみあわせええええええ!!!やっと見た。みんながヤバいヤバい言うから見るの怖かったけど、見れる期間が限られてるから早く見なきゃ!って月曜日の夜に見ました。

美咲ナンバーワン!#7

みっちゅまじみっちゅ 予想はしていたけどやっぱり号泣。それよか1話よりも断然みちゅの演技がテレビ用になってきていて、ああ本当にドラマをやっている最中から周りを良く見て吸収したんだなあ…と胸熱に。*1そして幼なじみ設定なのに今まであまり絡んでい…