2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしゅうねん。

今日で、玉森担になって1年が経ちました。まさか1年前には、自分の家で、こうやって、演技をしている玉森くんを見ながら泣いているなんて思ってなかった。1年ってこんなに変化するものだったっけ?ってくらいめまぐるしい1年だったね。 玉森くんを好きに…

最高に輝くmoonlight

お昼にちょっと本屋に出かけたんです。 美人百花の発売日だったし 雑誌見たかったし。Tポイント溜まるから TSUTAYAに行きますよね。 で これですよねこうなりますよね。こうなってしまうんですよね。 人間って不思議ですね。 でも1番聞きたい ジュリエットの…

おはようござぃます。

友達に急遽ご飯にさそわれて、 沖縄料理食べて来た。美味しかった! 暑い日にはオリオンビール最高☆〜(ゝ。∂)そして、ノリでカラオケに。フリータイムの半額券があったので、始発までの友達に付き合ってカラオケオールしてきたよぉ☆〜(ゝ。∂)もうオール…

美男ですね

ツイート記録 ぼあしうぐぁlskjf;あwぺいb;あおいう;dkcjんm ▼ みずき は ひんし の じょうたい だ いいっっっっっっっっまああああああのおおおおおされたいいいいいいい 今日は特ににぽぽですね しんちょうさもえ いまのだきしめながらこっちみるのもえ…

インタビューズ。

何気に楽しんでます。 そして久しぶりにパソコンに向かって長文を打っています。デザイナーという、アウトプットを仕事としていたはずなのに、 アウトプットが苦手な私が通りますよー。ライトな質問が嬉しいので、リストメンバーにもライトな(つまりどうで…

てすと。

おっきくしたいんだけど… なりません?

テスト

写真のサイズテスト。 名古屋の空。 スンドゥブ。 フレンチトースト! なんか最近食べ物しか撮っていないような 気がして ならない。

気まぐれに過ぎていく今しかない時間

分かっては いたのですが。太りました。

流行には乗るタイプ

ということで、今日TLでかなり広まっていたインタビューズに登録してみました。 なんだか、昔の拍手お返事みたいな感じで懐かしいな、と思ったり。 わたしにもマメにほぼ毎日、拍手のお返事を書いていた時期が、あったんです。そうそれはまるで幻のように一…

整理。

ちょっと、いろいろ整理しようと思って。 試験的に、プライベートモード(9/7) お仕事の事とか。 自分の生活の事とか。 そしてこれからのジャニオタのスタンスのこととか。