2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲ナンバーワン!#7

みっちゅまじみっちゅ 予想はしていたけどやっぱり号泣。それよか1話よりも断然みちゅの演技がテレビ用になってきていて、ああ本当にドラマをやっている最中から周りを良く見て吸収したんだなあ…と胸熱に。*1そして幼なじみ設定なのに今まであまり絡んでい…

ひさしぶりに読書記録

ぼちぼち読んでいた。図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る図書館内乱作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/1…

拍手お返事

覗く習慣付けますね^〜^………

東京遠征記にあたい

本当に楽しかった東京遠征記。

Brand New Season

Kis-My-Ft2 デビューおめでとう! こんなにこんなに、素敵な瞬間に立ち会えて本当にうれしい。一番それを分かち合いたい人たちと一緒に立ち会えて本当に嬉しい。 7人で、デビュー。

Kis-My-Ft2に逢えるdeSHOW vol.3 代々木体育館 11日1部2部/12日1部2部

玉森君を担当宣言してから初めての参戦でした。初めての玉森うちわ、初めての玉担としての参戦、初めてのキスマイ担としての参戦。一生忘れられない永遠のチケット。 コンレポというよりただの俺得メモ