2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茄子の季節ですね

きのう、ぷっすま見たんです。ちょー久しぶりに、動いてるヒナちゃん見た。元気そうで何より!でもユースケさんやつよポンに容赦なくどついてる姿はやっぱりハラハラしたよねwwww*1あの脅威の3ボケは恐ろしいわやっぱりwwwwあと救命病棟見ててこういうユー…

秋といえば読書

ということで、疲れを取るために半身浴はしてたので、そのときに読んでた本。温室デイズ (角川文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ …

やっぱりチーム男子。について。

もちろんTHE GAMEは予約ボタン押しました、瑞季ですこんにちは。アミューズの本気を見た。買うか悩んでたけどあの予告動画は決定的だろうが!砂糖とかどーりとかとたにーとか春馬とか砂糖とか砂糖とか砂糖とか!!!!予告動画で白飯いける。ううーあかん。…

いつもありがとうございます!

興奮してます。チケット取れてないのに私は砂糖とカトベの学園祭に行けない気がしない(ばくしょう)てかwwwカトベが学園祭とかwwwこれはリアルに学園祭の王子様ではないかwwww吹いたwww ということで拍手お返事です!パチパチだけの方もありがとうございま…

こんにちは根岸です。

好きなヨーグルトはもちろん「牧場の朝」です。こんにちは瑞季です。こんにちは根岸ですみだいだなこれwwwwということで久しぶり更新です!お!いや〜そろそろ「更新します詐欺」やめよう。ダメ、絶対!ま、とりいそぎ更新しなきゃならん事があってだ、な。…

なんぞ><

ザテレビジョンHOMME Vol.8 カドカワムック (カドカワムック 316 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/17メディア: ムック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る誰…

どうにか継続記録更新したいよね

どうも〜^^今日を乗り切ればシルバーWeeeeeeeeeeeeek!!お盆より長いぞおおおっっ><とりあえず、はてなダイアリの継続記録を続けたいと思うので頑張って更新します(笑)あ、でも、シルバーウィークは家にいないからそれ無理なんじゃね?オワタwwwシル…

いつもありがとうございます!

パチパチだけの方もありがとうございます!と、いうことで。先日の拍手でテポドンが。 22:50 瑞季さんが見逃した少年倶楽部で流れた映像をお教えいたしましょう。内博貴(22)で、MasterKeyでした。 な ん だ と?ぎゃああああああああああああああ…

イケメン全般バトン

ゆっこ姉(id:lyri)から、にぽ姉経由のじゃにバトンが「イケメソ全般バトン」とファイナルフォームライドして回ってきました(笑)ちょwwwwイケメン全般とか広過ぎてどうすればwwwわからない名前出て来たら2窓出しといてググりながらみてくだしあ(笑) 瑞…

こんな夜中に何ですが。

何気にアマゾン見たら恐ろしい商品どもが雁首揃えて出てきやがったので興奮して寝れない。DVD「バサラ祭2009~春の陣~」出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ発売日: 2009/10/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (4件)…

いつもありがとうございます!

パチパチだけの方もいつもありがとうございますーっ!拍手お返事!

100日継続ワロタ

ゆこ姉がダイアリ100日継続ワロタwwwwあなたのそういうところ、だいしてますwwwwわたくしまだ53日ほどなんですけど^^がんばるおー! ということで、書くの忘れてたドラマの感想を投げます。というか恋して悪魔の感想。優馬好きだ結婚してくれ。(←)このド…

お買い物記録〜秋〜

先週末のお買い物記録〜。そう言えば、ポーチの中身とカバンの中身出し見たいです!という拍手を貰いました…かなり前も貰った事あるのに実行してなかった…じゅ、需要が若干あるようなので頑張ってみます!(いつものやるやる詐欺になりかねん…) 先週末で軽…

P.S元気です

元気です。もりもり仕事してます。土日有意義でした。買い物もしたの!スーパーミュオタホイホイタイムも堪能したの!ブザビも堪能したの!優馬きゅんに号泣したの! ということで、書いている途中の記事が2〜3個あります。ゆこ姉からのバトンもいまやって…