2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Slow Sunday…

ぼーんやり。リニューアルをしてみました。

Become magical girl contract with me!

まどマギ、前/後編見終わりました! 前編は10月末に、そして今日後編を見て来たよ〜。

Winter begins

いつものごとく、朝は出勤ギリギリに起きて、ばたばたと身支度をしてさて出ようかという時にインターホンが。え、朝からなんなのよもう!って、荷物を頼んでる記憶も無かったから、親戚からお中元的な物が届いたのかと思ってドアを開けたんだけど(インター…

Thank!

土曜日、19時からBD発売記念ということで、「カウボーイビバップ」の一挙放送をやっておりまして。実は、一挙放送に挑戦するのははじめてだったので、何時間もパソコンの前でじっとしていられるだろうかと不安だったんだけど(いつも座ってるくせに)初挑戦…

The heart which woke up began to run.

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』 OUTDOOR ROLL BOSTON お菓子の魔女柄 MM_od01MB出版社/メーカー: エーシージー発売日: 2013/03/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るポチった。 ドット厨の血がそうさせた…私はタ…