2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいすぎワロタ

文字を大にして言わせて頂く。 服かぶった相葉と勝吾 愛おしすぎ なにおまえらかわいすぎだろ!え!相葉ブログの写真がGJすぎだろ!舞台挨拶ちょーいきたかったまじいきたかったほんといきたかった〜〜〜あ〜〜!明日は白シャツに黒ベストにGパンの相葉&勝…

リメイクした

クローゼットちょっと片付けてて、あーこのTシャツ着ないな〜どうしようかな〜でも捨てるのもったいないな〜、と思ったのでリメイクした。

気になる

かくれオタク9割作者: 杉浦由美子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/03/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (18件) を見るちょっと気になった(笑) かくいう私も隠れオタクなのですが、 オタクだから友…

板倉クッキー

こんちわー!ダイアリ書くのまた久しぶりな、瑞季乙あらため瑞季ポニーテールです、きょんばんわ(←?)写真日記ばっかり更新してました。ていうか前の錦戸エントリにたくさんのスターありがとうございます!まさかの錦戸ネタにあんなに★が付いてて笑いまし…

オルトロスの犬ナビ

ちょ、元カレ*1のエントリは、はてなで初かもしれないという件(笑)ということで、夜中にあってた「オルトロスの犬ナビ」を見たんで諏訪〜………「諏訪」?!「すわ〜」で変換してなぜ「諏訪」だよwww諏訪部の罠かこれは(どうでもいい) *1:あっ、錦戸さんで…

痩せる。

「痩せる」と「もう今月服買わない」は私の「2大信用ならないセリフ」です。どうも、僕です。だがしかし。本当に痩せなければいけない事態。ちゃん先生のトークショウ3 列 目 なんだ。こりゃやるっきゃないっしょwwwどげんかせんといかんやろwwwゆっこ姉(…

夏セーーーーール。

需要などないと思うがまたしても自分メモ。 今年の夏セールは、近づいたら負けだと思って行かなかったけど*1エヴァ見るためにソラリアに入ったのが間違いだった……が!ちょーーーーがんばって物欲押さえた!!俺がんがった!ということで2着だけだ。 *1:ドリ…

スーパーシンケンタイム

今週末の「殿執事」は正気を保てる自信がまったくもってございません。酸素ボンベ片手に見ようと思います。それにしても怖いぐらい靖子さん*1がオタク寄りすぎる件(笑)あっ、あとあれだよね、ことはたんにプロポーズしちゃう子ってハッピーボーイズの男の…

エヴァ劇場版見てきた

いつのまにかダイアリ市民になってたー!^^ ということで、どうも。オールマイティーオタクの瑞季です。2次元から2.5次元経由の3次元までオールマイティーです。ということでもちろんエヴァも見てきたんだお^^需要があるかは置いといて自分メモとして感…

ちょwwwまwwwてwww

↓のシンケン写真集記事の更新が殿と20秒差な件wwwwwなにこれごめんねみんなwあたし今しがた殿と一緒にいますwwデート中に一緒に更新しちゃったごめんねwwwみwwwたwwwいwwwなwww(妄想彼氏乙)なんだか今日 いけそうなきがする

夏の某茄子なんてないんですけど

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!作者: ポストメディア編集部・編出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/08/19メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 54回この商品を含むブログ (21件) を見る詳細ktkr!すうちゃんこれだよね?うん、発売日も合ってるこれだこ…

遥か

ゆっこ姉(id:lyri)がなんともうれしいコメントしてくれちゃってwしかもどんだけ涙腺弱子wかわいすぎだわ。しかも携帯にメールが来たと思ったら板.倉氏との写メでうしろで控えめに映っているゆっこ姉がいた。は ず か し が っ て い る ゆ っ こ 姉。なん…

おひさしぶりです

ひぎゃー!日記久しぶりになっちゃいました瑞季です!一筆奏上! というのも今週鬼忙しかったんだぜ。なんでだ。お盆前だからか?ということで休日土曜の朝に仕事の電話で起こされて職場で仕事してます。あーうー。一緒に行く予定だった友達が仕事になったか…

俺たちは天使だ#1

ネットで見ました〜。いやいや、ケンケンの可愛さ異常。尋常じゃなさすぎた。どこのBarに行けばダーツ君に会えますか。毎日通います(←)ていうか、プリDメンバー(ケンケン、玲くん)とライダーメンバー(渋江さん、匠馬くん、カトベ、奈々ちゃん)とかなん…

どこまで行くのかという。

シンケンに浸食されつつあるこの日記(笑) えっと、スターが「志葉家家紋」*1、コメントが「一筆奏上!」、色のスターはグリーンとレッドとブルーが出てきます(笑)うけるなにこれうけるwwww ということで、今日は奇跡の業務終了なのでダダッダッダッダッ…