2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケンジャーラス2

そうきたかーーーーwwwwwww

なんだとバンドだと

http://www.ktv.co.jp/event/ikemen/あゆさんブログでハケーン!ちょ!!!ケンケンと勝吾がバンドだと?!なんだと?!これ行きたいけど平日オワタ!がびーん そしてたけフェスはアミュモバからしかチケ取れないってどういうことなの。iPhoneは携帯サイト見…

ヤマナデ#3

わたしこのドラマ好きだわ(笑)今日は「迷うわ♪せいしろなの〜裕也なの〜どっちが好きなの〜♪」状態でした。なにあのカワユさファクトリー。。。。。。二人でお留守番しているシーンがとてもひーーーーーはーーーー!!!!(@小杉)でした。のしのしばん…

300円あげるから

いくら銀さんの言葉でも「テレビ終了して」っていう言葉は信じないんだからああああああああああああああああああということで、私はtwitterのhijikata_botといちゃいちゃすることにします(ゆっこに託されたので)わたしもフォローして、土方botもフォロー…

This is it

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 98人 クリック: 670回この商品を含むブログ (270件) を見る結局、…

グータン

おいおい。たけるもとまたんも好みが優香ですか^^ どう転がれば優香になれるか小一時間。合間にギターでBlack or white。そしてやっぱりどう考えても自分が優香からブラジルほど離れていることに気づいてorz←イマココ!

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

Apple MacBook Pro 2.53GHz 13.3インチ MB991J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2009/06/10メディア: Personal Computers クリック: 145回この商品を含むブログ (15件) を見るMac Book Pro買った!!!^^^^^^ やふーー!!!やふー!!!!…

そういえば

夜中に放送してたヴェロニカマーズ1stシーズンを何気に見てた人なんですが。まさかのラストにびっくりした〜〜え〜〜まじでか〜〜wwww 結構、海外ドラマ好きで、HILLSとかヴェロニカマーズとかアグリーベティとか見てました。HEROSとかちょ…

最近の瑞季のBASARA事情

とりあえず http://hoyo-shop.com/SHOP/7234.html これを飲みながら(もちろん政宗(CV:中井氏←土方の声の人)と!) http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/chopsticks_nihonto_bashi/index.shtml これで酒のつまみをつつきながら(小十郎の畑の野菜で政宗…

仮面ライダーW

赤いのは劇場版の最後に出て来たので知ってたけど、な。(笑) それにしても鳴海探偵事務所が万事屋に見えてきたヤバメなFROWで沸き出す俺の脳内

シンケンジャーの絆

始まってからずっと涙でした。悲しいんじゃない、うれしいんだ。

ヤバメなFROWで沸きだす場内

夕方からシンケンとW見たり銀魂見たりネットしたりブラマン見て左目見て杉田見て2525の成実日記(戦国BASARAと銀魂で忠実に近い手書きMAD)見てたらこんな時間ですよ。明日おでかけなのに。起きれない。 そして銀魂のキャスト考えてぐるぐるしてま…

ぶらでーまんでーと左目

昨日のヤマナデ(やんわり鑑賞)からのズドーン!な重い感じの落差が激しくてorzってなっててさらに砂糖さんのビジュアルが最高というか色気がアレで私のアレがアレでした。

インディゴスペシャルドラマだと?!

インディゴがスペシャルドラマやるらしいおおおおおおおお!!!なんだとおおおおお!!!!!!!早う!詳細はよう! ということで、毎日がインディゴと銀魂に支えられている瑞季です。こんばんわ。社長のお宅でお食事会いってきて、それからインディゴとキ…

まじすか!

パチパチだけの方もありがとうございます^^ 1/19 22:08 BS日テレでホタルノヒカリ再放送してますよ。 マジでかーーー!!ありがとうございます!昨日の火曜日が1話だったみたいで1話は逃したけど、来週から録画します!!和樹さんが筋トレにハマりすぎて衣…

ぼんじゅー!

どうも。こっちの更新おろそかになってしもた瑞季ですwww最近ほんとツイッタばっかですいません。いや、だって、いかんせんあいほんからの操作性が良過ぎて!!近々「マイファミiPhone普及委員会」としてiPhoneアプリの紹介記事でもうpするわ(誰得) ま、そ…

オタクは話好き

ゆっこ(宮田の人)の銀魂への本気に腹筋がクラッシュしそうだ。ゆっこと銀魂について喋れる日が来るなんてうれしいぜィ^^bついったのTLがほぼゆっこの銀魂実況というカオス状態wwwwとりあえず日付変わって今日、木曜日は、アニ銀の日です!これを機にみん…

インディゴの夜#12とあんあん

なぜ真山もあんあん仕様…!(半裸ぁぁぁ!) なんだ?私は今日一日でイケメンの半裸をどんだけ見たんだって話ですよwwwwと、まあ、あんあんの話は後半で(笑)真山痩せたよねやっぱり?ていうか美人度が増していてびっくりするんですけども。心臓に悪いんで…

生配信!

ゆっこの生配信にまたお邪魔虫してくるおー! ヤマトナデシコの萌えの後遺症がすごいんですけど。なにウティがかっこよすぎるとかそんな!てごにゃんがかわいすぎるとかそんな!リカさまかわいすぎるとかそんな!亀ちゃんカツラのがかっこいいとかそんな! …

ツイッターおもろー

最近めっきり流行の波に乗り遅れる感じでツイッターはまってます。ほんとどーでもいいつぶやきばっかりだしwwていうか、iPhoneユーザーなので、ツイッターがめちゃくちゃ便利なんですわ〜(ほらほら〜〜みんなもiPhoneにおいで〜〜)投稿アプリいろんな種類…

さ〜て今日のインディゴは!

「特撮ヒーロものに出てくるようなイケメンらしい」おwwまwwえwwもwwなww 「戦隊?仮面ライダー?」どwwっちwwもwwなww そんで、政治家の娘がクイーンでどんだけ日朝クオリティ!今日は出てないけどガルルもいるしな。狙いすぎているwwwそして視聴者が日朝ダ…

インディゴ

今日も今日とてとてもよいスーパーヒーロータイムでしたね! ていうかね、原作ではあんなに憂夜さんは外を出歩かない訳でwwww東海テレビが和樹さんを猛プッシュな件wwwwww出過ぎwwwうれしいけど憂夜さん出てきすぎているわwwwwでもおかげで、スーパーヒーロ…

まりかーなう!

ゆっこのとこでマリカーやってます! 落ちるの嫌いダッテーーーーーーーー

つらいです。

今日のシンケンは見るのが本当に辛かった><涙ってこんなに出るんですねってくらい25分フルスロットルで号泣でした。びっくりした。

どういうことなのwwww

にぽぽwwwえーけーびーwwwwwいいぞもっとやれwww 私は、はっぴはぴーばーすでー!とだいすきだー君がだいすきだー!が好きよ(笑)ゆっこのとこでオツゲー実況挑戦中なう

【お願い】どなたか!【お願い】

超わたくしごとですが、ちょっとお願いエントリ><お目汚しごめんなさい! MBS(毎日放送)が視聴できる地域の方 見たい番組が、いまのところ福岡での放映が決まっていません>< ■あり得ない! (1/13(水)スタート 毎週水曜日 25:25〜) ■新撰組PEACE M…

インディゴの夜 チョコレートビースト

インディゴの夜 チョコレートビースト (ミステリ・フロンティア)作者: 加藤実秋出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 7回この商品を含むブログ (57件) を見る活字とマンガの未読の山を見ては「うっぷす…

インディゴの夜#3

もうこれ毎日萌えをここに吐き続ける勢いだよねwwwいやだってこれ毎日あるって最高よ! 今日もとてもよい憂夜さんでした なんなの!和樹さんかっこよすぎでしょ柄シャツをサラっと着こなしやがって><なんで似合ってしまってるんだよおまえ><あ。お気づき…

インディゴの夜#1

死ねる。和樹さん男前すぎて死ねる。 ドラマ化と聞いて原作を読んでいたんだけど、原作が楽しすぎてドラマをすっごい楽しみにしてました。東海テレビGJ!ありがとう東海!!ていうかほんと、あのシルバーのテロッテロのスーツが似合う人ってこの世に何人いる…

インディゴ#2

今日も憂夜さんはふつくしかった。 私的ツボ憂夜 原作ではそんなにメンバーと一緒に居ないのに、ソファでみんなと仲良さげな憂夜さん(5ブギウギ) そんな憂夜さんの(おそらく私服?!)薄いニットロングカーディガン(3ブギウギ) とにかくよく喋る憂夜…