ラブシャッフル #1

どどど、どうしよう。だいごかわいいだいごかわいいだいごかわいい……………!
あれですかね、なんかあたしヘタレキャラがすきなんですかね?ていうかなんか今シーズンはワンコキャラが熱いです(笑)*1
見るテレビがなくなってチャンネル回してたら、偶然映って「あ〜そうか今日からなんだ〜へ〜え、ほ〜お、ふ〜ん」って見てて、あ〜カリナちゃん足細っ!あ〜ちりとてちんの子か〜わゆっ!ってあまり集中せずに見ていたんですが(ww)第五さん出て来た瞬間。。。「あの〜さいっしょっっから僕いたんですけどぉ〜でも入りづらくてぇ〜」。。。。。。。なんというヘタレwwwwなんというわざとダサメガネwwwなんという三十路wwww(←)
その瞬間から第五にズームイン!!
ツンデレ*2カリナちゃんと、ワン子な第五wwwなんてモユルCP!*3
今後の展開はドラマ的になんかどうなるのかよく分かりませんが*4ワン子第五さんのために見てみるかも知れませんwwどうしようあたし今シーズンどんだけテレビッコwww

*1:ヘナヘナだいごとか、まめしばとかw

*2:役柄がね、

*3:カップリング言うなwww

*4:だってぜ〜〜〜〜んぜん見る予定じゃなかった