今日見た夢。

びっくりした。井上のまーくんとあたしが「お互い好きなの分かってるけどまだ付き合ってない2人」みたいな感じだったwwwwわろたwwwwでもすげーときめいたんだけど!え!なにこれ井上まーくんフラグですか???しかも、その2人をどうにかくっつけようと飲みの席を設けたのが桐谷兄やん(平っちの中の人)だったという件wwwwあーなんかしらんけど、すごく、なんか井上のまーくんに恋してる感じですwwwえ!なにこれなにこれ!いや、夢の中の2人が本当にすごくいい感じだったんです(真顔)
ていうか、カトベにクボベに・・・・あたしはつくづく跡部が好きなんですよねわかります^^^^^^*1

てか。「瑞季」で出てくるおすすめ商品なにあれ^^^^^^^ちょうエロマンガじゃまいか^^^^^^^^ちなみに「ゆっこ」は声優のあだなだったよwwww

*1:井上まーくんは氷帝の3人目の跡部です