マンガこうたー

こんにちは。九州やっっと梅雨空けたらしいですね〜。どおりでなんだか今日は太陽サンサンでジリジリでジメジメな「夏」って感じの気候だと思ったんだ…「夏」のなんだかウキウキするビビッドカラーな雰囲気は好きなんだけど、どうも暑さと*1湿気が苦手です。
あっ皆様、本当にいつもお★様いっぱいありがとうございますー^^スターは本当に良い機能だ。どこに共感してくれたかとか分かるし!

昨日はマンガと本を買いまくってしまった。のでメモ。

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

友達から1〜2巻を借りててすごくハマって、そして新刊出たので3、4巻を買ってきました。いやもうほんと俺は俊ちゃんが好きだーっっ!そしてやっぱりあたしはツンデレな人が好きなんだと思いました。しみじみと。別れちゃったのか、しょぼーん。絵が可愛いのと、おもしろいのと、甘酸っぱいのと、なんだかすごく好きです。おすすめ〜!見て〜これ絶対見て〜(誰へのアピール)
Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

なんつうかこの作者の人が好きになりました。岩本ナオさん!こっちもなんだか雰囲気が好き。

いま、鋼の錬金術師とリボーンとブリーチを読みたいんです。全部、読み始めたいけど既に巻数が多くてなかなか手を出せずに入るものたち。てか全部少年マンガやないか〜い!ええねん。すきやねん少年マンガ

でも今むしょーに読みたいもの。

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

戦国じゃなくてこっち!これは本当に不屈の名作です。1日かけて一気に読みたい。これ読んだらなかなかこの世界観から帰って来れなくなったりするんだけどね(笑)

*1:しかもクーラー苦手なので余計つらい