どうも嫁です。

どうも砂糖の嫁です。旦那がインフルでいま看病生活です。旦那は元気です^^みなさん旦那のブログにコメント2万件もありがとうございます^^^^*1…という系のメールの返事を何通か返したぞ昨日wwwなんでみんな「あんたの旦那大丈夫?うつされてない?」的なことを言うのwwあたしの妄想彼氏ワールドが広がるのは確実に周りの所為でもあるからね^^^^特に「うつされてない?」とかwwwうん、ちゅーも今は我慢してねってよく言い聞かせてるから大丈夫!っておーい!だれか止めれー!(ばくしょ)(ご清聴ありがとうございました)
話変わりまして、録画しておいた*2サプライズのベッキーとウエンツのデート見たお!かーわーいいーーー!お似合いだと思うんだけど!デートがしたくなった〜。そしてウエンツといえば、とまたんとの天てれを思い出す訳で(笑)なつかしいな〜。とまたんとウエンツが出てた頃の天てれ一番見てた気がする。その後確かジミーも出てたよね!てかHey!Say!生まれの人たちはとまたんとウエンツの天てれとかリアルタイムで見た事あるのかな(笑)

*1:てか2万件すごすぎ

*2:わざわざwww