ドラマ感想まとめ

昨日久々に9時台に帰れたからたまってたドラマ見たんだぜ〜。
救命病棟24時▼ヴァンパイアボーイ

  • 救命病棟24時
    • きいちゃんかわいい><ま、純粋にいろいろ考えさせられるドラマです。私の将来の選択肢に「医療関係」という言葉がなくて、身の回りにもそういう人がいない、というのはやっぱそれほど医療に携わる人の人口が減っているのですかね。医療が必要な人は増えて行くのに。そもそも世の中が「受け身」だったり「我が我が」な世の中になってしまってると思う。医者なんだから治してくださいよ、警察なんだからどうにかしてくださいよ、教師なんだから、とか言って、まず自分のできる事からしてみて、それでも駄目なときに、専門の知識や力に頼るべきなのに、それで本当にその力が必要な人のところへ届かないのが一番もどかしい。これも結局はきれいごとになってしまうんだけどね。このドラマのいいところは、ユースケさんが完全な悪者になってしまってないところかな〜?まあ本心分からないですが(笑)あと石田くんかわいいよ石田くん><!!(←結局そこ!)
  • ヴァンパイアボーイ
    • よこちょ唇自重wwwwwwうぇwwwwつまみたいwwwww私のつまみたい唇ランキング2位さすが><(1位は瀬戸丸←)あと、ルカくん倒されてしまって前半がものすごく横山祭だったんですけど^^女の子に教団で囲まれてるとこ内心ドッキドキなんじゃないかとかいろいろ考えてニヤニヤしてました俺(笑)それにしても肌がキレイ過ぎびっくりした。あと、あとさ、英語の授業はあれギャグだよね?(超真顔)