どうにか継続記録更新したいよね

どうも〜^^今日を乗り切ればシルバーWeeeeeeeeeeeeek!!お盆より長いぞおおおっっ><とりあえず、はてなダイアリの継続記録を続けたいと思うので頑張って更新します(笑)あ、でも、シルバーウィークは家にいないからそれ無理なんじゃね?オワタwwwシルバーウィークはリアルタイムmzk!ばっかりの更新になりそうです。ごめんねごめんね〜
ということで、突然だけど読書記録。

強運の持ち主 (文春文庫)

強運の持ち主 (文春文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

瀬尾さん2冊読み終わった!やっぱ瀬尾さんの文章はすごく好きです。サスペンスとかホラーとか苦手なので、やっぱり恋愛系とかこういう傾向に行っちゃうんだけど、瀬尾さんの文章は、特に大きな事件や出来事がある訳でなく、淡々と日常が進みます。でもそのなかでの空気や人間関係だったりがすごく良い。読み終わった後に自分の周りの世界が少しだけ違って見える感じ。いつも気にしていなかった物を気にしたり、優しくなれたりする感じ。今はついに、東野さんの手紙を読み始めたよ〜!

あっあとマンガでおすすめが。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

めっちゃ面白いので是非。腹を抱えて笑いました。ごっちゃんいいよごっちゃん。子どもが欲しくなるね、たける^^(←?)