左目探偵

山田君がふつくしすぎてアレだった。見てるときはなんとなくブラマンぽいかなーと。成宮さんのポジションが横山ですよねわかります。個人的には石原さとみちゃんのキャラ好きだった(笑)あの、触るなとか立ち入り禁止とかに踏み込んでしまいたい衝動はすごくわかったwwwあと、「あーイライラするー!買い物行きたい!!!」とかかなり共感だよねwwそして横山さんって本当に美人で肌綺麗だよねうらやますうぃ。ヴァンパイアのときもそうだったけど、なんだかああいう影のあるというか悪いキャラ結構いいよね!(笑)これって冬に連ドラですよねわかります(←)なんだか、昔の土曜8時ドラマって感じがした!懐かしいww金田一とか銀浪怪奇ファイルとかサイコメトラーとか!!ちょー見てたな。金田一については、いまでもたまに見たくなるし!今週末DVD借りに行こうかしら。