お誕生日はキャラデコで。

殿ブログ!

あ、そういえば
昨日、一昨日と講談社のテレビマガジンの特典DVDの撮影だったんです。

きたあああああああああああああああああ!!!!大きいお友達だけどもうテレビマガジン買うのなんか恥じらい捨てた!買う!買う買う!テレビマガジンのDVDは電王のとき*1からといい、いい具合にシュールでどうしても好きなんだ(笑)イクササイズとかね!イクササイズは伝説。腕振りなサーイ振りなさい♪あれで3日は思い出し笑いに苦しんだ。懐かしい。いつもライダーのDVDの方ばっかり気にしてたから、戦隊の方はどんなテイストかわからんが、楽しみだ!うひょーい!そういえばディケのDVDってあった?どんなんだったんだろ…ディケ最後の方で熱が上がって来たから途中はチェキってなかった><くそう!まーくんへの愛と戸谷の登場が遅いからだ!!(←)だからWのDVDも楽しみです。うふふ

*1:うたっておどってだいとっくん!