さーて今日のSHTは?

  • シンケン#34 親心娘心
    • ちょおおお!冒頭の「つーかーれーた!」とかもう千明おま!勝吾がもう千明のいろいろな特徴を掴んで来てるのか、役者としての成長が最近著しいと思うんだ><頑張ってるヨネエエエ><今回のシンケンは、もうとりあえず姉さんのふつくしさに全俺が負けた(←)いや勝てる気なんてさらさらございませんが、本当に美人さんだな〜と思った。
    • 十蔵さんがわ ら っ た…………!!!!
    • メンズ3人の走りながら変身ちょおおおおおかっこいいいいいいい><
    • 千明の「姉さん!」が「ねえしゃん!」に聞こえたのは俺だけかwwwww
    • お母さんがまさかの(笑)えー!ゲキレンwwwwちょ!だめじゃまいか!ゲキレンとシンケンのコラボは必然的にできませんよ的な空気じゃないかwwwうそーんwwwだめでそwww大石と不二と乾のコラボの希望がwww
    • そして涙腺スイッチオン。
    • 泣きながら、うしろのシンケンメンツのカットで「あれ?源ちゃんの私服ってめずらしくない?!」とか思う自分さすが。
    • 次回予告ッッッッッッッッッッッッッッッッッwwwwwwまーてーしwww鯨ちゃんwwwwwすばらしきスーパーテニミュタイムじゃないか来週wwwwwうええええええそれバックステージはどこで映像配信されますか><
  • ダブル#7 Cを探せ
    • もう桐山さんの3枚目ぶりが最高です。ほんと、桐山さんとフィリップと所長のトリオはナイスチームワークだとおもう!
    • 特にバスの中での二人の一連のコントすきwwww
    • てかwww今回の敵wwwコックローチ…だと?ほんとにちょー気持ち悪いんですけど特に羽根wwwこの敵デザインさすがに今回苦情来るんじゃwww
    • あのwww戦闘中はマナーモードでお願いしますwwwてか、Wって体半分で違う動きとかあるんだよね?改めて高岩さんの演技力に乾杯><
    • フィリップは、変身するタイミングは自分でも調整できるんですね。そうか、フィリップがメモリ差さないと変身できないのか!
    • なだきさんややこしや使いやがったwww
    • 学校でいきなりダンスはよくわからんwwwけど、このカメラワークというかたぶん良いカメラ使ってる??この技術をなぜ良太郎で使わなかったwwwwとか思ったwww
    • ガイアメモリ盗られるとかタブー!!!!(笑)