ふわふわ時間

あ、どうも。もうカトベのおかげでふわっふわしてなんか微熱状態な瑞季ですコンニチワ〜〜wwwいやあ今ね、レポの文字起こしをしてるんだがいっこうに終わる気配がしない!昨日から合間合間に書いてるんだが終わる気配がwwwしないwww途中で挫折するかもしれねえな、しれねえよwwwだって、書いてると思い出してほんわ〜ってなって進まないのねwwばくしょうwwwなんだろうこれ本気で恋かもしれないワロタwww
そしてそれに畳み掛けるかのように銀魂が映画化なのかどうなのかっていう話が先週から出て来ててだなwwもーおーーwwwでも銀魂だから期待していいのか期待しちゃダメなのか、っていうwwwまたウソかも、っていうwwwあっは、やば、ほんとふわふわしとうwwwなにこれwwww仕事とか手に付かねえよww逆効果じゃねえかwwくそうwwwどうすればいいんだもうこれwwwうぇwww