まじ釣りだって俺も思ってた(略してマダオ)

私も釣りかと思っていたんだよ!かれこれ先月から噂は流れてて(最初はハリウッドで実写とかいう噂だったバロスww)先週のジャンプでやっぱりそれっぽくねそれっぽくね?!?!みたいになって先週のアニ銀で予告編流れて「映画化やります!」って言われてもまだ信じてなくて(←www)いやそこまでして騙すのが銀魂クオリティだからさあああいままでが!(笑)だから朝コンビニ行ってレジ横のジャンプみて尋常じゃないくらい発狂したよね!週刊ジャンプとか10年ぶりくらいに買ったよね!www表紙見て、そんで中の詳細見て、さらに映画用HPまでできてたらもう確実だよね?そうだよね?答えは聞いてない!ここまでやってもやっぱ「うっそぴょ〜ん」って言いそうな銀魂だけどもしそうなってもそれはそれで「くそったれ!ばかったれ!でもそこが好きだバカヤロー!」ってなりかねないから恐いよねwwwということで気を取り直して
銀魂映画化決定!
イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ!!!!GWに公開ですイヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ!!!!てかwww思ったけどwwwwなんなの今年のGW(ゴールデンオタクウィーク)といい、来年も?なにこれ私のGWってオタクに染まるしか選択肢はないの?wwwてかドリライもGWフラグなの?wwwゴートゥートーキョーなの今年も?www
てか、あたしが銀魂にハマって熱を上げてるこのタイミングってどうなの!><お、おちつけ瑞季、2次元に翻弄されるなァァァァァ