亮ちゃん。

おめでとう。
此処のブログを見てる人も、もう私は亮ちゃんをおざなりにしてるんじゃないかって思っていると思いますが、むしろ今は砂糖すらカトベすらほっといて銀さんは俺の嫁とか言い出すんじゃねえかとか思われがちですが(アッー)実はそんな事はなくて、亮ちゃんは私の心の中にずっと居ます。ってなにこれ死んだ人みたいじゃん違う違う!(笑)今でも亮ちゃんを見たらドキドキするし、テレビの画面越しでさえも、目が合ったら胸がキューンてなります。乙女か!ああ、乙女さ!(wwww)いつまでも、「忘れられない初恋の人」のポジションです。いつまでも輝き続けてください。そしてくしゃっとしたあの笑顔で笑っていてください。
前妻より。←