どくしょのあきだねー。

ROMES06

ROMES06

実は昨日から原作を読み始めたのだよロメス!つか土曜日に図書館に返さなきゃいけないから急ピッチで読まなければwww原作読んでると、成滝さんがおーくらにしかみえないね!砂村は原作でのイメージはよこちょかなぁ……てwwwおーくらにこき使われるよこちょwwwそれはそれで見てみたいwwww

というわけでこちらは、2読み終わったよー!

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

もうぜんっぜんエドワード出てこないのね!びっくりしたよもう><wwww下の中盤からやっとでてきます!てかこの世界観はほんとにハリポタというか、です。最後はらぶらぶでおわりますね、やっぱりwww映像これどうするんだろうな〜。たしか今月末から劇場公開だよね?3がすぐ読みたくなったから図書館で予約してきました。まだ言うけど、あたしの中でのエドワードのイメージはロバート・パティンソンじゃないんだよおおおおおお><(ヒゲが濃いんだよおおおおおwwww)どっちかというと、ザック・エフロン*1か、チェイス・クロフォード*2なんだ!!!ていうか特にチェイスチェイスでやってほしいお!気になる人はぐぐってみてくだしあ!まーーーーじ美形だから!あ、ひげのない写真を探してくださいね(笑)
あとトリガーが入荷しとったー!!予約したけど5件待ちだったお!いたちゃいやりよるな。

*1:ハイスクールミュージカル(トロイ役)

*2:ゴシップガール(ネイト役)