先生、大変です。

どうやら瑞季はこの週末で漫画を40冊買ったようだ。
ばwwwかwwwじゃwwwねwwwえwwwのwwww

以下残念な試合結果オーダー表。
まずツタヤでこれらを新品で。

銀魂-ぎんたま- 31 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 31 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック2 「銀魂五年生」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック2 「銀魂五年生」 (ジャンプコミックス)

ぎんたまつりワロタwwwwすぐに行動に出る自分がおもしろいです。アニメのガヤガヤBOXなかったー!くそー!

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

アガペーですよアガペーwww

そして日曜日、まずはぶっくおーっふ!

D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)

ディグレを10〜14。ここで4冊ですね。最新刊の18巻を買ったはいいが、それ以前を弟の家で読んでたので内容を忘れちゃってて、今必死で自分が持ってた9巻以降を揃えています(笑)やべーよ12月にもう19巻出てしまうよ!!

そしてまんが倉庫!

悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094))

悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094))

なつかしー!中学のときhide好きの友達とはまって読んでいた!と、思ったら11巻全巻揃って1k。買うし!(←)ということでここで11冊追加ですね(あああああ)

銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP j BOOKS)

銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP j BOOKS)

3年〜Z(ずぃー)組〜!銀八先生〜!ということでこれ小説ですけどねwwwうんもう俺ばかだってわかってるよwwwこれは1冊。

問題はこれだ。

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

なんと、1〜19巻が1kでしたワロタwwwwまんが倉庫ばんざいー!!!ふうううう!!!ということでここで19冊追加の、計40冊です。ばかじゃん。完全にイカレポンチやねえか俺ww
ということで、夜はこいつらを収納する場所を作らねば!ということで掃除をしていたためにニチアサ見れてねえ!ぎゃぼー!!昨日はシンケンもWもわっしょい祭やったらしいやないかい!はようかえりたい、はよう!!!