つらいです。

今日のシンケンは見るのが本当に辛かった><涙ってこんなに出るんですねってくらい25分フルスロットルで号泣でした。びっくりした。
俺は殿様じゃない自分は初めて見た。びっくりするほど何もないな。
この殿の言葉に、私の涙腺は決壊しました。なんだろうな、こんなにシンケンジャーに思い入れがある自分にもびっくりした。1話から1年間見てきただけだけど、私の中でこんなにもシンケンジャーが大きな存在になっているとは思いませんでした。なんだこれは靖子マジックか。でんおのときも相当靖子に泣かされたな。つかタイムレンジャーでも泣かされたな。靖子こわいぜ靖子><なんかシンケンジャー最終回後の記事みたいになってるけど終わってないよまだ(笑)「大嘘つき」という外道衆からの言葉だったり、謎の小さなお墓だったり、全編に及ぶ「俺のために犠牲になるな」という殿の姿勢。「大嘘つき」の時点で、何かしら感づいてはいたけれども><靖子こわいぜ以下略!

  • 千明涙溜めて・・・・ああああああああTT
  • 流之介の葛藤・・・・TT
  • まこ姉さんTT
  • ことはたんんんんnTT
  • 源ちゃんはそう言ってくれると信じてた
  • 彦馬さんもずっと一緒に頑張ってきたんだよねええええTT(涙腺崩壊)

今日のシンケンは本当に体力使った。泣きすぎてな。最後の十蔵さんとのところでニヤっとした顔が・・・!(萌えて泣けた)ちょ!殿というか桃李にクソ萌えた><良い顔するようになった><特撮作品って、まだ経験も浅い俳優の成長を1年で見れるから、役柄にも俳優自身にも思い入れができてしまって余計泣けるよな。うん。いや、だから、終わってないのになぜ総括みたいになってんだwwwってゆーコンテユー!!
とりあえずどうやって終わるんだろう。1月30日の劇場版はどういうスタンスで見に行けばいいわけwwwレッドは殿だよね?www