ぼんじゅー!

どうも。こっちの更新おろそかになってしもた瑞季ですwww最近ほんとツイッタばっかですいません。いや、だって、いかんせんあいほんからの操作性が良過ぎて!!近々「マイファミiPhone普及委員会」としてiPhoneアプリの紹介記事でもうpするわ(誰得)
ま、そんなこんなで、ゆっこも銀魂厨へwwwwwキタwwwいらっしゃいませwwwwだから言っただろうはよう見れと!!!!私も最初は真選組派だったけど(とりあえず「土方」というものに釣られるのと中井の声に弱い俺)銀さん記憶喪失の編(ジャスタウェイ)を見たら万事屋が好きになるんだぜ!!ということで、とりまみんなも見た方が良いよ^^b

  • 最近の瑞季事情
    • シンケンとWまだ見れてない*1
    • ツイッターハマり過ぎ
    • 翔様表紙のアンアンが恥ずかし過ぎて直視できない
    • ガンダム00に手を出そうとしている(未遂)
    • ゆっこのお陰で銀魂動画漁って寝不足
    • 内とてごにゃんの株が急上SHOW★な件

とりまテンプレいろいろテスト中なうということでテンプレ変えました!レインぼううううう

*1:体力と精神力をかなり消費するため