インディゴの夜#12とあんあん

なぜ真山もあんあん仕様…!(半裸ぁぁぁ!)
なんだ?私は今日一日でイケメンの半裸をどんだけ見たんだって話ですよwwwwと、まあ、あんあんの話は後半で(笑)真山痩せたよねやっぱり?ていうか美人度が増していてびっくりするんですけども。心臓に悪いんですけども。でもほんと、毎日の癒しになってるインディゴー><そもそも、5話完結なのに第1話がなんで火曜日からなんだよ!一週間あと4日じゃん!と思ってたんですが、最終話を次週に持ち越す事によって、視聴者を釣るっていう戦法なんですね、なるほど、私ですね(真顔)

そして問題のあんあん。飲み会の後、ツタヤに寄ったら、女性雑誌コーナーに人が居なかったので「い ま だ!!」ということで鼻息荒く立ち読みしてきました。(ある意味立ち読みする方が勇気いるよなwwww)
翔さん良いからだワロタwwwwいや、いい体はわかったのでありますよ。十分にわかります。だがしかしだな、私の中での嵐ポジションが

  • にの→演技・確信犯二宮
  • 相葉ちゃん→愛すべき馬鹿
  • 大ちゃん→シュール・歌
  • マツジュン→色気
  • 翔さん→知的

なので、もう色気部門はマツジュンでお腹いっぱいな訳で!!!キャパいっぱいいっぱいな訳で!!そこで昨日特上カバチでキャワなダッフルコートで「翔さんキャワああああ><」ってなってたところに翔さんがまさかの色気部門でプッシュされてもわたしは困る訳でありまwwすww(笑)><だがしかし「はふー!」ってなったのは否めないが(www)そしてもちろん立ち読みなので詳しくは見れてませんが、やっぱ良い体だったね。良いからだだった(大事な事なので以下略)
そして問題のとーりさんです。1ページなのかァァァァァァァァ?!いや、あの、チラリズムがたまらんしあのアングルも最高ですGJですまじありがとうございますだけど私は腹7分wwwwwたwwりwwなwwいwwあれでまるまる1冊おねがいしますー!ばくさんじゃないイケメン写真ほんと新鮮(あっー)女性写真家シリーズ、どれもスタイリッシュで素敵でした。して、あのティーカップトイプードルの井上まーくんはどこのペットショップで売ってますか(真顔)