むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

Apple MacBook Pro 2.53GHz 13.3インチ MB991J/A

Apple MacBook Pro 2.53GHz 13.3インチ MB991J/A

Mac Book Pro買った!!!^^^^^^
やふーー!!!やふー!!!!いやあ、先週から、もう買うもう買うと言っていたところをいろいろ冷静になって考えてみたりしたけど(アップルストアにアホほど通った)やっぱり買いました!今後の自分にも必要になるので、給料もちょこっと上がったということで自分の夢への投資です!よっしゃがんばるお。もっと制作物増やさねばです。おう。やったるで。オタごとばっかりしてる場合じゃないんだお><(でもやめられない止まらない〜♪)最近オタク投資しかしてなかったからさ!つかネットも動画も動作もサックサクでむしろオタ力も俄然上がるという結果wwww来週くらいにはイラレフォトショ類入れよう。

そうだ
った!
ええと、ご好意のおかげでなんとかシンケンツアー福岡初回の1公演入れそうです><うわああああんん!!!いちごろさん本当にありがとうございますううううう><生で見れるとか死ねる!でも半分は、いちごろさんにお会いできる方が楽しみというwwww