This is it

結局、事務所の3人で割り勘して買いました(笑)
苦しくも私の誕生日はマイケルの命日になってしまったんですが、これを見てマイケルの印象が変わりました。完成されたライブを見たかった。見終わって「ああこの人はもうこの世にいないんだ」と改めて感じて涙があふれました。ステージも映像もかっこいい。そしてダンスがかっこいいよマイケル><50歳なんて信じられない!
そして、ギターをやっているOrianthiが最近の私のヒットなのでありますよ!年は1つか2つ上の女の子なんだけど、ギターテクがパネエ。まじパネエ。今日からまた練習始めるかwwwとりまBlack or Whiteのイントロ弾いてみたいのだ><
最近こればっかり聞いてる。日本では今日発売だったはず!
ビリーヴ(初回限定盤)

ビリーヴ(初回限定盤)