バサってた

戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price! - Wii

戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price! - Wii

と、いうことで、先週の金曜日に届いたBASARAをやりながら生配信してみました。どうでしたでしょうかまさしく誰得でしたでしょう!たまーに私の頭がチラチラしたりとかね。声もあんな低くてきもい声ですよわたし(笑)ユーストがかなりタイムラグがあるので、動画配信サイト変えようかまた検討します。あ、いや、次回があるかはわかりませんだって誰得じゃないかまじで(笑)
本当はBASARA動画を配信したいんじゃなくて(してみてちょっと面白かったけどな、自分で。特に武田と上杉の戦いにびびる伊達とか)ちょっと、みなさんからおすすめのイケメンや注目のイケメンを教えてもらって、オタクのオタクによるオタクのための「イケメンサミット2010」なるものをしてみたいな、なんて考えていましてね。みんなで発掘しようぜ!みたいな(笑)難しいかなあ。

とりま、ゆっこのニコニコリンク銀魂MADを漁りまくっていたらこんな時間なにこれこわい