なんで食べたのぼくのプリン

亮ちゃん映画ktkr!!!!
わ、わ、なんか。ココ2日ぐらいでいろいろキスマイコンとかドリライとか(1stシーズンとか2ndシーズンとか)キミくんコンとか、亮ちゃん映画とか、忙しくなってきたわあ><一気に発表きたよ〜><どうしたJがなんだかいきなり動き始めたよね!てかキミコン福岡ないとか!がびーん!映画に至っては今のところ前売り券3枚ゲトることになったので銀魂は頑張らなくても必然的に5回は行く事になりそうなんですね。ばっちこい!そしてトリックになんやかんやで劇場にかなり足を運びそうな2010年の予感!
とにもかくにもパティシエとか。侍とか。もうケーキとか自分で作れるとか。え。なにそれ。このパッションどうすればいいの。ああ。やだ。想像しただけでときめく!!!!エプロン!エプロン!顔に生クリームとかちょっとついておちゃめ錦戸でおk!!!!!!!!