なんというプリky……

さーて、ゴセイジャー見るか〜〜。ふむふむ。あ、赤い人が出て来て〜そんで黒いのと黄色いのが姉妹で〜青い人が実質リーダーみたいなので〜ピンクが赤い人かわいがってて〜〜〜〜。へーんしん!!て、あれ?あれれれれ????しまった!私放送時間1時間間違えちゃってるこれ〜!
なんだ、ただのプリキュアか。
先日、「次の戦隊って、女子が3人にやや男子が2人ですよね」とか言っていたことを、訂正してお詫びいたします。女子が5人でした。
赤い子のかわいさ異常wwwwwwwどういうことなのwwwwきゃわすぎだろwwwwwまおまおもオノケンもかわいすぎだろwwwなんか違う意味で楽しみですゴセイジャーwww女子がキャッキャな意味でwww
以下、特/撮オタ的な感想
そして、なんだか戦うときに剣じゃないところにものすごく違和感がありました。シンケンのチャンチャンバラがすんごい好きだったんだな〜としみじみ。シンケンが始まるまでは、あのガン使用が普通だったのに。いや、だって、福沢さん(レッドのスーアクさん)の剣さばきパネエよねえええええ><あれすんごい大好きだったんだ!今でも覚えてる。シンケン第1話で、殿が変身してバックにOPが流れながらバッサバッサ斬ってゆく様。シンケン開始5分もしないうちに世界に引き込まれていたことを思い出した。そして今回は福沢さんがレッドじゃないーー!!!なんだとー!!!ゴセイジャーからレッドが竹内さん(シンケングリーン)になってました。あ、なんかわかる(笑)そして福沢さん(シンケンレッド)はゴセイブルーになってました。あ、なんかわかる(笑)
それにしても根本的につっこみたいのは、カード落として変身出来ないとかどういうことなの!!私も絶対落とすしなくすわ!!!ばくしょう
通りすがりの仮面ライダーもカード落としたことないわよ!!てらばくしょう