研修医、参る!

殿が研修医だよおおおおおおおおおおおおなにこれ萌え死ぬ自信があるううううううううううううううううどうやらエリートらしいですうううううううううううううううう成績優秀なエリート研修医いいいいいいいいいいいい!!!!ありがとうありがとうもう誰にお礼言えばいいかわかりませんがありがとう!!!!どこに足向けて寝れないかわかりませんもうむしろ東西南北に向けれないし天の神様にも足を向けれないので立って寝ます(おちつけ)
殿が、研修医、だよね、萌えるよね、白衣wwwwどうしよう半袖白衣きぼんですはあはあ。はあはあ。め、眼鏡とかかけるかなあ?はあはあ。カルテ持つ手、とか、ボールペンもつ手、とか、左利きとか!やばいよね、やばいよね。はあはあ。なんか拍手お返事とかテニミュレポとかもう落ち着いてできないから後回しにします(スライディング土下座)いやまじ銀さんおえかきしてる場合でない