マースィー

↑先日、「ヤプログの頃から〜」という嬉しいお言葉をいくつかいただいたので「そういや残ってるかな…」と思って昔のブログを検索したらヤプログのが残ってましたwwwバッチリwwwwそれを少し読み返していたら、スピリッツで桐山中間の次に出てきた名前が「マースィー!」でした。ちょう笑ったwww伊藤ェ…
ということで前記事がいつまでもtopにあるのも忍びないので更新します
音楽充!

I AM ME【初回生産限定盤】

I AM ME【初回生産限定盤】

松下きゅんの声すごく好きでござい。デュラのEDのTrust Me歌ってる人だよ!リアデラとカミラタマラのためです。ええ。ええ。(あゆさんありがとううう><)
ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

そういえばのガガ様これもそういえばのマイリー
Bible Belt

Bible Belt

ダイアンバーチおすすめ!4曲目のnothing but a miracleがすきー。休日のお昼とかに聞きたくなる感じでございます。