ふと思っています。

にぽぽDVDを見ながら*1にぽぽのキスマイ編集が潔くバッサリでとてもおもしろいというのはさておき、タキツバ出現率にともない、タキツバを見ながらふと思ったんですよねえ。あたしタッキー的なキラキラきれいな顔王子様系が好きという傾向(光一さん、玉ちゃん、たける、桐山さん、ちゃんなか)と翼さん的な肉体的濃い顔系が好きという傾向(亮ちゃん、とーり、和樹さん、岡田さん)があるなあと…!
この2パターンで私の中でなにが違うのかというとですね

  • キラキラきれいな顔王子様系
    • とりあえずキャー!
    • かわいいかわいいかっこいい><
    • こねくりまわしたい抱きしめたい!
    • 眺めていたい!
  • 肉体的濃い顔系
    • あ、ちょ><ま><ひいぃ
    • 性的な魅力を感じます←
    • 抱いてくだs(ry

といったところですか……これ書いてるの深夜3時のテンションだから許してくださいwwwなにが問題って、たけるが今絶妙な感じで両方にかぶってる感じだよね………玉ちゃんはどんなにカッコいいことやったってセクシーなことやったって「はあああああん><かわいいいいいいいいい><たまちゃあああああああん><」ってなります。ペット!
…………これ朝起きて見たら_ノ乙(、ン、)_←なりそう…あはは…新しい記事を書いて流さないとね…ははは…

*1:ありがとう><