ざにしょんしょん

よくよく考えたら、あたし8月は週2でジャニショに行っている件……。新しい写真が出たら今すぐに〜今すぐに〜かけつけるただの単細胞と化してしまっている。危険。そして贅沢なやつめ…うち2回が仕事中とか社会人失格だぜもふーーーん……
ということで、プレゾンのオフショット(はしー・ゆまきゅん全買い)亮ちゃんちょんぷりショット、ウエストパンフ写真集合とかしげぺーとか重岡先輩とか重岡先輩とか小瀧さんとか。そして今日は滝チャンネルOPの時の写真のオフショットが出ていると聞いたので、仕事の合間にスパダで買ってきました。エビジ集合2・キスマイ集合4・はしー5・玉ちゃん4。つまりエビジ集合全部とキスマイ集合全部とはしー・たまちゃん1セットですね…。セット買いをするようになってしまったわたしです…怖い。
しかもまじで時間がなかったから、エビのとこにぴしゃーって線引いてキスマイのところにぴしゃーって線引いてたまもりはしもと1セットと、写真も見ずに華麗にお札を薔薇撒いてきたわよ。セッレッネーイ
りなたんが、福岡に来ているしかもジャニショに行く!と行っていたので、会いたくて会いたくて震えたのに、なんと今日に限ってあいぽんを家に忘れるという大失態を犯したので、すれ違って会えなかった…がびーん…でもキスマイはまだまだ会える機会を作ってくれると信じているのでそんなに悔しくないもんね!(鼻息)
そして家に帰って確認してみたら…キスマイの写真が家族写真みたいでみんな笑顔がかわいくて、涙が出た。雑誌とかでキリッと決めた顔しているのも嫌いじゃないけど、この写真はすごく好き。そして誰の笑顔が涙を誘ったかって…宮田だよ…。ほんとうに良い笑顔してるんだ…そして集合写真では、たいぴーが本当に本当に楽しそうに笑っていた。それだけで幸せだ。あたしいつからこんなにキスマイにデレてるんだ…恐ろしいほんと恐ろしい…こんなにデレている自分がモイキーだぜohマイキー!\(^o^)/
そしてたまちゃんのおさしんも、きゃんわいくてきゃんわいくてじたんばたん。たまちゃんの写真が4枚だったんだけど…なににビックリってはしー5枚もあったんだ。
そして 5 枚  と も ア ホ。
おwwwせwwwるwwwwwもしかしてもっといっぱいアホなの撮ったけど厳選に厳選を重ねても5枚もあったってことですか?そしてエビジ集合の2枚目のはしー…
半 目wwwwww(<ー><ー>)
推せるwwwwちょう推せるwwwwアホすぎてアホすぎて震えたよまじでwww

そんなことなので、土曜日の大阪ではちょっとPZ会場までお散歩に行こうかなと思います…拝みに…。ていうか今週末の大阪が楽しみすぎて本当に震えます。ウエストや関ジュやキスマイにもだけど、マイファミに会える…わなわな…今年の夏はお盆よりもなによりもこの大阪2日間が楽しみすぎてだな…