KAT-TUN WORLD TOUR 2010 with Kis-My-Ft2 / 2010.8.21

にぽぽ(@ニカ)と初めてのカツンコン!バック担として初めての現場!スタンド上段5列目。

  • OPは私がイントロの音楽がこわいこわいと言っていたN.M.Pからだった。こあーーーーいーーー。
  • たいぴーがバクステで客あおり
  • 北山とんでwwwっうwwwwwなんwwwっでwwwwwwwみちゅwww釣られてwwwっうwwwっうぇwww(腹筋崩壊)
  • メインステ登場
  • でもスモークの多さとライト当たってないのと双眼鏡の使い方に慣れていなくて玉ちゃんを見つけられなくて涙目
  • ロッコでバクステへ。
  • たまちゃんは1人でトロッコ。風の子一等賞!風になびいてる玉ちゃんもかわいいねかわイイネ!イイネ!イイネ!
  • キスマイランドの青いひらひら衣装
  • 玉ちゃんを好きになってから初めての再会。会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜(ry
  • ゆっことミマコから誕生日プレゼントにもらった双眼鏡がテラハイクオリティすぎて、私の両眼いっぱいに玉ちゃんがいる奇跡。
  • その奇跡に信じられなくて、手がわなわな震えた。おかげで双眼鏡画面がブレブレで軽く船酔いオーイエー

今まで「コンサートの現場にいるんだから、大好きな人を肉眼に受け止める事に意味がある!2人の間にレンズなんて隔てたくないんだもん!」みたいな変な*1意地があって双眼鏡を使ってなかったんだけど、今回双眼鏡を使って後悔した。
なんという俺だけのマルチアングル
しかも、ゆっこミマコから貰った双眼鏡が本当に倍率高くて、メインステージにいる玉ちゃんでも、画面いっぱいに全身が入って表情も確認できるほどの高性能だった。ありがとう。本当にありがとう><

  • 玉ちゃんバクステ観察。
  • 青いひらひら衣装のすそ持ってクルって回ったりしてた。唇は、むーん!ってなってるの。可愛すぎて可愛すぎて震えた。
  • ニカたん正面ドンピわろた。イケですねwww
  • このスキに、キスマイを一人一人見る。みっくんの黒髪短髪が好みすぎてからい。そしてガヤさん本当に痩せた。写真集に合わせてきたの?!女優じょのいこ!!あご!あごの生存を確認いたしました!あと…焼けたからかな?しまって見えた。みやっちかわいいだいすき。千様はテラ千様。ふつくしい。よこーさん髪の毛ストレート!(MCにて理由判明ww)
  • 見てると、ニカちゃんが一緒に視界に入る事が多かった。たまにニポと同じリアクションでワロタ
  • だが2人とも自担を見るので必死なため無言www
  • 双眼鏡をおろすタイミングがテラシンクロ
  • 音響がFALL DOWN!
  • ドームで音響トラブルで無音って、なんかあまりにもトラブル感が出ててぞくっとした。照明だけが空回り…。カツンのイヤモニには音は入ってたみたいだから、本人達最初ちょっと気づいてなかったけど、会場のザワッ…を感じて気づいてた。
  • それにしてもセットとライティングが本当にすごいねー、カツンコン。お金かかってるーう!
  • 嵐とかもお金かかってるな〜って思うけど、それとはまた違って、カツンの方はコンセプト色がとても強くてカツンらしいな〜ってのを感じた。

ていうか…ここまで来て思ったんだけど、あたしって単細胞なので一度に同じ事ができないと言うか……亮ちゃんの時もそうだったんだけど、セットリストとかどの曲でどの衣装とか本当に覚えれてない…にぽレポとセットリストを見ながら書いてるよ…見てるけどこの時なにが起こってたっけ…?はて?状態になっている… 記憶力の乏しい単細胞ェ……もうねえ、その人を見る事に必死なの!w

  • こーきソロはケシカラン
  • にぽぽがコーキがビジョンに映るたびに「まじこーきかっこいいかっこいい」*2言うので*3もうそれ「マジこーき(ry」でいいよww
  • 以降「マジこーき(ry」連呼ww
  • 最後、ベッドに腰掛けるみっくんがネクタイを口にくわえやがってプギャーm9 (^Д^)
  • おwwwまwwwwケシカランm9 (^Д^)プギャー
  • そしてシイナたんに「ライナウと田口ソロ必見だよ!」と言われていたのでいつかないつかなとdkdkしていたら、案外早めに田口ソロがログインしたキエエエエエ
  • ちょっとまってちょっとまってなにこれなにこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
  • ボーダーにバンダナ首巻き………なんだこれただのパディントン(勝手なイメージ)
  • ひー!キエエエエ!ひー!しか言えない田口ソロ
  • 宮玉横…あれ?あと1人千様でした?(必死すぎて見えてない)
  • 田口と宮田が一緒にオタ芸
  • かわいいよう宮田かわいいよう超笑顔だようかわいいようよかったねよかったね><
  • そしてそれを見守るたまちゃんかわいいようかわいいよう
  • もうねえ、もうねえ、もうほんとうにかわいいの…かわいいの…抱きしめたいほどかわいいの…ほんとかわいいの…抱えて永遠の眠りにつきたいウルトラソウル
  • 大きなトロッコでみんなで移動。階段の上に宮田が乗るので宮田しか見えないwww
  • 和服の亀ちゃんのサポートの横玉兄弟モエ…………
  • 多分上で亀ちゃんがすんごいことやってるんだろうけど、下でスタンバイしたりしてる横玉しか見てなかった…
  • ていうか横尾さんの動きの機敏さに惚れた…もはや、亀ちゃんのサポートをする横尾サンとそのお兄ちゃんのサポートをする玉ちゃんだよ…(玉ちゃんもちゃんとサポートしてたけどね!変なフィルター入ったたけだからね!)
  • ライナウキターーーーーーーーーーー!!!
  • かっこよくてタヒ
  • たまちゃんのダンスすき><腕の動きとかあごのラインとか動き全部すき!すき!><
  • チラチラ映り込むニカちゃの手の動きが人間国宝うううううお手てに保険をかけるべきいいいいい(←混乱なう)
  • MC
    • 後半にキスマイ登場
    • 着うたダウンロードだねー。ジュニアとしては初です。
    • コンサート前にコーキが着うたダウンロードしてくれた。
    • コーキの半分はやさしさでできています。バファリンバファリン!(大事な事なので(ry
    • 写真集を発売します。マカオ行ってきました!3泊4日!
    • たぐ「マカオのタクシー乗った?!」きす「???」
    • メンバーのうち1人がバンジーやりました!え?だれだれ?
    • 誰がやったかは滝チャンで!
    • おれ勝手に宮田と予想
    • よこーさん髪の毛すっとん!だね!横「マカオに行くってことで、湿気が多いってことで」「しくもーきょーしぇーかけましゅた!」
    • 湿気が言えてないよこーさん。「しっけ!しっけ!」サ行弱いと言われたw
    • 亀「宮田のリハの服がひどい」
    • おれ(ああ、あれですね、まっくのTシャツですねわかります)
    • 亀「宮田、緑色に黄色でMってでかでかと書かれてるTシャツ着てるんですよw宮田のMだと思ったけどよく見たらマックのMだった」
    • やはりアレか。間違いない。アレだな。
    • 宮田「まああれマリオのMでもあるんですけどね。ズボンはここ(太ももあたりを指す)にマリオがついてるんですよー」
    • 宮田「マックのM、マリオのM、宮田のM、そしてどっちかというと、Mです!」テラ笑顔
    • 京セラ内やwwやwwうwwけwww
    • 宮田ー!みやたがんばれー!wwwややうけだったことゆっこに報告しとくからーwwwww
    • こーき「あーおれマジおまえ嫌いだわーww」こーきさんドイヒーww
    • 「玉森しゃべってないじゃん!」
    • たま「あ、ぼく、動いてなくて立ってるだけなのにすんごい汗かいてます!あ、すいませんそれだけなんですけど…」
    • ほんとうにそれだけでしたwwあwwりwwがwwとwwうwwごwwざwwうぃwwまwwwっwすwww
    • にかちゃん、コーキさんから誕生日だったねー!と言われる。本当に気に入られてますね!
    • こき「でもおまえその髪型(ツーブロ)俺のマネだろ?」
    • ニカ「それ触れないでください…」なんで?後悔なう?だったら今すぐ前髪をつくりなさい?
    • 亀「俺の髪型にも似てるよね」ニカ「わかりました髪型変えます!」
    • ツーブロはこーきで、メッシュは亀ちゃんってことかw
  • 祈り
  • おてての振り一緒にやりたかった〜><でも双眼鏡で必死だった〜><
  • ファイヤビ(かつんも出て来た)
  • 最後、カツンと横並び1列になって歌うところ、亀玉並び。
  • 亀ちゃんと玉ちゃん歌い終わるまで見つめ合って腰曲げて歌う。
  • きゃんわーーーーー><きゃんわー!!!竜と玲太あああああああ><
  • ロスマイ。たまちゃん、棺桶に剣を指すところで、押し込もうとした時に手が滑っちゃって刺せなかった><あっ!ってなってもう一回押し込んだんだけど、完全に全部入らなかった><
  • アンコールでバドボ千崎が来てた。

【外周たまちゃん観察記録】

  • 1週目。うちわをみつけては、ウインク、じゃんけん、投げちゅー、にゃんにゃん。
  • たまに、会釈をしたりしてたんだけどなんでww
  • 曲にのりながらエアギターとかジャンプとか。それやるときはお口がムニー!
  • キスマイメンバーとすれ違うときに、2本指をおでこあたりに当ててその後相手を2本指で指すっていうのをしきりにやっていた。たまちゃんの中でブームなの?
  • すれ違う千宮北藤はそれに答えてくれる。かーわーいーいー
  • 千ちゃんに追いついちゃう玉ちゃん。近づいた時に千ちゃんがダッシュのポーズをとって、その肘がみぞおちにヒット!それに気づいた千ちゃんが「わーごめんごめん!」ってなって、「いいよいいよ><」で2人で肩組んでちょっと歩く
  • メインステージにて、みやっちと耳打ち話。結構長かった。
  • メインステージにて、よこーさんが玉ちゃんにかけよって耳打ち、玉ちゃんガハハ!笑い。そして2人で笑い合う。はああん……兄弟はあああん……
  • 3周目か4周目の外周、1周目でやったファンサが3倍返しになっている玉ちゃんwwwww
  • なげちゅーも、右手で左手で右手で、って3回返してたwwウインクも2回か3回やる。じゃんけんは勝敗決まるまでやるww
  • メインステージにて、ファンサ中に後ろを追い越していった千様に脇腹こちょこちょやられる
  • 「あー!」ってなって、その先でファンサをし出した千様を追いかけて仕返し。崩れ落ちる千様。笑いながら駆け抜ける玉ちゃん。
  • センステで、ニカちゃんに、あの2本指のやつをやるけど相手してくれなくて2回程チャレンジして「あーはいはい」てな感じでやっとやってもらえる。ねえwww玉ちゃんって二千よりお兄さんだよね?
  • 外周を降りるとき、横尾さんが先に降りて、たまちゃんに片手を貸して降ろしてあげる…横尾△!!!のしのしのし
  • とんっ!て降りるたまちゃん。横尾おにいいいいちゃああああああああん><
  • メインステージに戻るとき、前のガヤさんにおいつく。追い越し際に脇腹こちょこちょをしかけようとして足にひっかかってこけそうになる。そしてなんかスネを打撲。いたたたた><って中腰でスネをさする。ガヤさんに笑われる。えーなにやってんのおまえww的な
  • ゲストの関ジュとすれ違うとき、あきとと微笑み合う。淳太とハイタッチ><きゃんわああああ><

初めて入ったカツンコン。曲も昔のと新しいアルバムのしか知らないから大丈夫かな…って不安だったし、バック担として入るのが初めてでどきどきしたけど、楽しかった!かわいい玉ちゃんがいっぱい見れてしあわせ!一緒に入ってくれたにぽぽほんとにほんとにありがとう!楽しかったね!><そしてコンサート前にお会いできたまろたさんありがとうー!まだまだ話し足りないからいつかの機会にまた是非是非><

*1:モイキーとも言う

*2:しかも手を胸の前で組んで横揺れにぽぽ震度7

*3:たぶん計算したら軽く30は言ってる