僕のアイドルキラキラ眩しい存在さ

キスマイのツアーが決まったよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
TL見た時、一瞬何がなんだかわかんなかった。あたしがあまりにも毎日3rdコン言ってるしキスマイに会いたいオタクに会いたいって言ってるから、なんか都合のいい夢でも見てるんじゃないかって。
タイミング悪く、上司とお昼に出ちゃったからTL見れずにいて、帰り道に覗いてみたら、おもわず道の真ん中で泣き出してしまった。あばくろの外人さんに不思議な目で見られた。
本当に本当におめでとう!オタクを連れて行きたいお店がいっぱいあったし、福岡の事もっとキスマイにもオタクにも好きになってほしかったから、今回福岡がないのは残念だけど、また一つキスマイの素敵な大きなお仕事の瞬間に立ち会えて嬉しい。
玉ちゃんに会えるっていう事実ができたおかげで、自分の周りのすべての物が輝いて見えるよ!!!うん!!!浮かれてるよー!!!!!ウインクアップの表紙を眺めては鼻の奥をツーンとさせてるよ!!!浮かれてるよ!!!!!玉ちゃんに会える!キスマイに会える!そして何より、会いたくて会いたくて震えてたオタク達に会えるよー!><はやく会いたい!4連したい><自担のうちわ振りたい!!!!
平日は、うれしいかな悲しいかなお仕事が忙しいので参戦出来ないけど、2月は全ステしたい!3連休だし!

余談なんだけど、1年ぶりに一緒にお仕事をした女の人がいて、その人、オーラが見えるんだけど(笑)1年前は、すごい元気なオレンジだね、って言われてたの。それがね、つい先日打ち合わせで会った時に
「ねえ!!どうしたの?!すんごいピンクピンクなんだけど!(オーラが)」と言われたwww明らかに玉森ホルモンですありがとうございます!そして綺麗になったねどうしたのって( ´▽`)お世辞でもうれしいwww水は、綺麗だねとか良い言葉を浴びると綺麗な結晶を作るのらしいので、ほとんどが水分の人間も一緒!お世辞だとしても、そういう事を言われたときはまず「ありがとうございます」って言うようにする!

そして、2月という明確な目標ができたので、節約生活とダイエット生活もっとがんばるぞ。体重下方修正!目標あとー2キロ!