Everybody GO! 広島グリーンアリーナ 110724

半年ぶりの自担!
すいませんトリ頭なのでちょう断片的そして玉森くんしか見ていない。だいたい。でも今回はわりと近くにきた人見てた。だって…!!!だって…!

  • 会場に入って、覚えていなかったエベバデの振り付け練習をするわたし(動画が流れている)
  • どこの部分か忘れたけど\う〜〜〜〜ハイハイ!/ってやりたいところがあった
  • つかスタンド1列目ちょうこわいいろいろこわい
  • コン始まる前にいろいろバカ騒ぎして正直すまんかった
  • でもアホほど楽しかった
  • 叩きたいリボンの無い空間プライスレス
  • 噂のホットパンツ確認(済)
  • 少女時代並みの美脚で軽く凹むwwwwわwwww
  • 玉ちゃん全体的にお疲れモードだったよ…ホットパンツと太ももの間にも隙間があった。しかし美脚。しかし美脚。すね毛ですか?ありません。玉ちゃんは天使なので。
  • 王冠とふわふわのおかげで自担の大事なお顔が見えまてん!!!でも隙間から見れたおかおまじかわいいまじかわいい!!本当に玉ちゃんがかわいくて泣いた。
  • オープニングの衣装、横尾さんの軍服みたいなのちょうかっこいい!にかちゃ日の丸背負ってるかっこいい!千ちゃんアラブの石油王ちょうかっこいい!宮田ただの王子かっこいい!藤ヶ谷さんリボンの騎士!みっくん覚えてない!玉ちゃん…あれですか?ハンバーガーをローラーで配ってるアメリカ的な物語?
  • センステぐるぐるする時に、誰かが衣装をおっことしちゃって、すかさず拾って袖にバッ!と投げる横尾△
  • 玉森くん、前髪下ろしてるんだけど、ちょっと伸びすぎてて前髪がお目目に常に掛かってる
  • 遠目で見たらただのソンジェ(超新星
  • 玉ちゃん疲れ過ぎなのか、OPのホットパンツの時は特に「無」になってるのか、コン中ちょいちょい「虚無森裕太」だった
  • S.O.KISSめちゃかっこいいんだけれども〜!!!
  • あと歌声が藤北じゃない割と高い声が入ってた気がしたんだけどあれ玉森君の声ですかね…(自担なのに自身が無い)(あまり歌声を長く聞いた記憶が無い)
  • 客席にメンバーを一言で言うと?的な事を聞くMC。ドウヤッテキメルンダヨ…
  • 玉ちゃんの時にニカチャ「おい!誰だよ今さかなって行った奴!」玉「おいそれ本当に言ったか!!」ニカ玉(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
  • どの流れか忘れたけど、MC真ん中に居る玉ちゃんが、右端の宮っちにむかって右腕上げて殴る真似してた(・∀・)宮玉きゃわきゃわ
  • 横尾さんはドラえもんみたいという流れで「よこえもん?」「よこおもん?」ミツ「いやそれ最後の4文字…」でゲラる横尾さん
  • MC中にいきなりミツ「おまえ何キレてんの!」と指摘された玉ちゃん「違う!タオルを首で巻こうとしたんだけど、結べなくて何回やっても\ペェン!/ってなっちゃって」クッソかわいかったクッソかわいかった
  • \ペェン!/って再現してる時にやっぱりタオルがペェン!ってなってて可愛すぎた
  • ですねの楽屋で、藤ヶ谷さんが玉ちゃんのいない時にこっそりPZサントラの夢を僕と共に(藤ヶ谷いわく\ハァイ♪/ってやつ)を流すと、遠くにいるのに「ガヤァァァァァアア!!」って駆け付ける玉ちゃん
  • トーク中もサクっとナイスアシストしてくれる横尾△!
  • でも拾えなくて違う方向に行っちゃうみっくん…
  • みつ「\神様、女神様!長ズボンをください!/って言えばいいじゃん」
  • たま「それ言おうと思ったけど、もう慣れた。」\虚無!/
  • これからこの先あのピンクのホットパンツを履きこなせるの玉森しかいねえよな!
  • 大先輩TOKIOに居ましたけどあれは黒でしたか…
  • ジュニアの曲フリをやろうとする宮田に向かって玉ちゃん「宮田ちゃんとやれよ!!!」キレ芸
  • なんか藤北玉で歌ってる曲めっちゃかっこよかったんですけどおおおおお?
  • 永遠のチケット、にて、玉ちゃん立ち位置ドンピをスタンド1列で迎えました。あんなに玉ちゃんの近くに長時間いるとかまじ異次元
  • でも玉ちゃんアリーナの方向いててこっち向かない(・∀・)
  • まじ背中パラダイスだったんだけど、思いのほか本当にっ本当に鍛えてる男の人の背中してて本当に本当に性的に興奮して正直すまんかった
  • ふとメインステのスクリーンを見る
  • 玉ちゃんを映すカメラ。の、左上の「玉」「森」うちわ。

おい俺ただのテロップなんだが

  • 両隣のにぽゆこ大爆笑してるひどいwwwwその隣の仲良くなったご婦人もまきこんでおまいたちwwwわたし爆笑すれば良いのか顔作っておけば良いのかわかんないwww
  • でも玉森君だいたいこっち向いてくんない\(^o^)/
  • あたしあのまま玉森くんの背中に飛びついてアリーナに落っこちて骨折していいむしろしたいって思った
  • わからん。なんで、わし、いま、無傷なん?
  • 玉森くんの背中に本当に本当に男らしさを感じてしまったので、しばらくは玉ちゃんなんて呼べませんわたし!
  • 木に挟まってるチケットを取るみっちゅの上目遣いにパーンした。しかし汗かき過ぎ25歳がんばれちょうがんばれ…!(ぐっ)
  • 外周にて、玉ちゃんのお腹に頭突きぐりぐりをする宮田。うぇえええ〜って嫌な顔で振り切る玉ちゃん。そのあとジト〜〜〜と宮田を見て終わる。目の前で見れた…目の前で見れた…わなわな
  • ボール持った玉ちゃんが目の前で止まる。
  • スタンド後列に投げるよ〜投げるよ〜ってやって、こっちを向いたままひょいって後ろのアリーナに投げる玉ちゃん。その、こっち向いたまま「ふぬっ」って後ろに投げるお顔がちょうきゃわだった…ほんとちょうきゃわ…
  • でも、ちゃんと投げれたか、投げた後後ろを確認してました。
  • 石川きゅんにさわやかお手フリもろた…被弾した…
  • わたしの後ろのひとに宮っちが「バンッ☆」した…被弾した…
  • 目の前を通るのんちゃん。瑞季「やばいのんちゃんの腰のライン好きすぎる」にぽぽ「のんちゃんとデートしたい」
  • そんな野澤さんを堪能してたのに、藤ヶ谷さんが宮っちを押しながら(ローラー)のんちゃんに迫ってきてのんちゃん逃げるパターン
  • 高田さんかっこよすぎわろた
  • 安井姐さんは360度安井姐さん
  • 藤ヶ谷さんの客席をなめ回すように物色する視線がブレなくて、夏

なんかもう記憶が…記憶が曖昧すぎる…ただすっごくすっごく楽しかったのと笑ったのと玉ちゃんにきゅんきゅんしたのは覚えてる(・∀・)スタ1列目いろいろ怖かった。うちわ落としそう的な意味でもwwwwでも、3人でうちわプレイめっちゃ楽しかった〜!!スクリーンに一瞬映ってたんだけど、6枚うちわがキモチワルイ動きしてて目立っててワロタwww