8月が煌めいて駆けて行く

この1ヶ月、いろんな事があってとっても早かったー。
近年稀に見る早さかもしれない!!!いろいろ落ち着いたので久しぶりに日記書くよー。もうキスマイ福岡とかTwitterでぼそっと呟いたくらいしか記録残してない…。いやいろんなことがあっていっぱいいっぱい嬉しかったんだけど、このめんどくさがりの性格が邪魔をしてですねえうんたらかんたら。詳しくはゆっこのブログを参照してくd(ry
ということで、職を変えてまる1ヶ月が経ちました、瑞季のブランニューシーズン。
前職からは職務内容が結構かけ離れており、覚える事だらけ知らない事だらけ、新しい環境、新しい人たち、そして「会社」という環境にも、少しづつ慣れてきたところです。OLやってるよおおおwwwwwww毎日OLコスプレやってるよおおおwwwww
最初は、会社的におkな服装がわからなくて、だいぶCamcan寄りなOLやってたんだけど、割とラフでも大丈夫っぽい事が分かってきたので、最近はきちんと系カジュアルになってきました。ここにきてやっと実感したんだけど、今までが世間的な「会社」だったり「社会」という世界からだいぶかけ離れた楽なところにいたんだなあと思います。しゃかいじんってタイヘンデスネー。パンプス痛いデスネー。でも、なんか打ち合わせしたり電話したりメールで仕事を動かしてる感じがなんか「やっべえwwwおれwwwwwOLやってるwwww働きマンwww」ってなって自分で自分カッコいいー!なんて思ったりなんかして、自分なりに楽しさを見つけて頑張ってます。会社の人間関係というかそこらへんは、家族や周りの皆からも「まあアンタはどこ行っても大丈夫だからそこは心配してない」とあっさり言われるように、まあ、なんとかやってます。
問題は、全国ツアーと海外ツアーが控えているというのにお給料がウェッウェーwww(CV:BE2ST)なところですね(死んだ魚の目)毎日お弁当作ってお茶持って行ってがんばってう!

ということで、なんだか「キスマイと一緒に人生が変わって行く過程を感じている8月」でした。キスマイが、玉ちゃんが頑張ってるからわたしも頑張れてるよ。
とりあえずパスポート取っとくね。いや、あれよ、韓国旅行のためよ。なによ。