DVDキタ━(゜∀゜)━!

ツアーのDVDキタ━(゜∀゜)━!
きたああああああああああああああツアーのオープニングを何度もリピ出来る世界クルゥ━(゜∀゜)━! TLでその文字列見つけて、エイベさんやからもしや、あれやん、何種類出すんですかガクブルなってたけど、今回はなんとまあ、お優しいというか、なんというか、まさか東京ドームバージョンの後にオーラスバージョンとか出すわけないでしょうし?そんなフラg
コンサート中に何度も言っていた「OPからリピートしたい」が現実ですね!そして自担のお花畑東京ドームばあじょん(’・_,’)が見れるんですね!ありがとうございます!

そしてCD音源化!!!雨の!!!!音源化!!!!!!!!!!
雨すっごくすき!なんでかわかんないけど泣いた事ある曲www雨でドリイム長編書けるくらい好き。あと、やっぱり雨の日に聞きたくなるよねー。豪雨の時に聞いて「やさしく地面を打ち付けてねえよww」って思うのも面白い。まあ豪雨の時は「激しく振る〜〜どしゃ〜ぶりの〜〜〜あ〜〜〜め〜〜〜」が歌いたくなるテニミュクラスタですが。

個人的に嬉しいのは、今出ているライブDVDがお友達に布教する際は、ディスク2枚分の内容を抜粋して大変だったので、今回のツアーのDVDは全部見ていただけそうなので布教活動にますます(ry